※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

栃木県小山市に住んでいます。明日赤ちゃんの検診で、11:30に番号札配布…

栃木県小山市に住んでいます。
明日赤ちゃんの検診で、11:30に番号札配布、13時検診開始。さて空白の1時間半、なにしていよう…。
自宅は会場まで車で15分くらいだけど、いったん帰る?それともどこかで時間を潰す…?

みなさんはどうしてましたか?ここで時間つぶしてた〜みたいなご意見もあれば教えてください😄

コメント

Ⓜ︎

スタバでデカフェ飲みながらゆっくりするか、小山駅ビル内かハーヴェストを回るか…図書館に行くとかですかね:)

  • まい

    まい

    ありがとうございます、参考にせていただきます😄

    • 9月11日
koyam

わたしは一旦帰って自分のお昼ご飯を食べてからまた行きました🙆‍♀️
往復30分だと考えてしまいますね🤔
どこかでランチできればいいのですが、、、。

  • まい

    まい

    そうなんですよね、ランチできればいいんですけど、子を連れて一人で外食ってまだしたことなくて…😅
    ご意見ありがとうございました!

    • 9月11日
ぬーたん

わたしも同じパターンでした❗
ちなみに、みなさん早いので早く検診を終わらせたいのであれば若干早めでもよい気がします😅

番号とったらみなさん車で帰っているような気がしました‼️
わたしは旦那と行ったのでマックでドライブスルーして戻って駐車場で食べてました✨

  • まい

    まい

    待ち時間どこかでぶらぶらしてるうちに子が飽きてしまい検診でギャン泣きされたら…と思うと、なかなか考えてしまいますが、ドライブスルーでお昼ご飯買ってきて駐車場で待ってるのいいですね!参考にさせていただきます😊

    • 9月11日