※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

21歳のmamaです。子供と遊ぶ場所や友達を探しています。

21歳 生後1ヶ月男の子mamaです👶🏽
行動範囲
三郷市川口市越谷市草加市さいたま市浦和区大宮区……
広めです。(笑)

どれくらいから遊んだりできるのかあんまりわかってないんですが何ヶ月くらいからここで遊ぶのオススメって場所あったら教えてください\( ˆoˆ )/

そして年齢近いmamaさん、月齢近いmamaさんいたら子供ぐるみで遊んだりご飯食べたり仲良くしましょ\( ˆoˆ )/

コメント

リエ

新越谷ヴァリエの支援センターは、同室保育でママは座談会の日があるので色々情報仕入るのに重宝してます(ママリでも聞けますが、先輩ママから育児について・遊び場について・悩み相談も可能です)

添付の三郷の支援センターは、個人的にスタッフも雰囲気も好きなので三郷在住時はヘビーユーザーでした。

• R

R

なるほど!ありがとうございます!♡どのくらいの月齢からいったりするのでしょう??

• 9月12日
  • リエ

リエ

どちらも、2ヶ月くらいからいらしてる方見かけたことあります。

• 9月12日
  • R

R

もう少ししたら行ってみようと思います\( ˆoˆ )/♡ありがとうございます!

• 9月12日
あすまろ

こんばんわ🤗

支援センターとかですかね🤔
あとは
イオンとかの
遊ぶスペースとか🤔

• R

R

なるほど!行ってみようと思います♡

• 9月12日