※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフイー
家族・旦那

もう夜中なので見られてもスルーしてくださいぼやきです私は閉経になっ…

もう夜中なので見られてもスルーしてください
ぼやきです
私は閉経になって なんだかわからないけどイライラしたり泣いてしまいたい気分になっています
私があの時主人のプロポーズをうけなければきっと主人はしあわせな家庭を過ごしていただろうな
今は 鏡を見て自分を消してしまいたい気分
母からの呪縛
主人への負い目
これから私はどんな風にやりたい事あっても
いろいろな問題があり出来ない
すべて空回り
気分害してごめんなさい
皆さま一人一人に赤チャンが届きますように

コメント

K.A♡0526

大丈夫ですか?💦
夜になると色々考えてしまいますよね😢

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ごめんなさい😢
    主人は出張🏢✈️なので
    最近悲しくなって

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    謝る事ないですよ💦
    私も夜になると眠れず悲しくなるので少し気持ちわかるような気がします☺️

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    本当に夜中にすみません😣💦⤵️
    眠るのが怖くて生理のパットを見るたびに泣き出してしまいます
    もう必要ないと分かってても

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    スルーしてと書いてあったのにコメントしてごめんなさい🙇‍♀️
    こんな事、妊娠中の私から聞かれてムカつくかもしれませんが妊娠希望だったのですか?😢

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    いえいえ 夜中なので皆さん眠っているかもで申し訳ない気持ちであずささんが話しを聞いてくださってありがたいです 赤チャンは授かりたかっです

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ここの人達結構起きていてみんな相談に乗ってくれたりしますよ😊
    そうですよね、聞いてしまいすみません😢
    私は赤ちゃんをすぐ授かれて幸せだったのですが2カ月前に旦那を亡くしました。なので旦那さんがいる方が凄く羨ましいです。
    でもダッフィーさんは私と反対の気持ちなんですよね。
    人によって幸せは異なると思うのですがなんかなあーって思ってしまいます😢

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    そうなんですか ごめんなさい😢
    あずささんがいちばんつらいのに

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    いえいえ😊
    だから私はシングルマザーの方の話を聞いて励まされてます🙌🏻
    みんな自分がその立場におかれないとわからない事だらけですよね。
    旦那さんが帰ってきたらいっぱい話聞いてもらって辛い事を共感してもらえたら少しは楽になると思いますよ☺️

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    本当にありがとうございます
    主人は出張から帰ってからはぴりぴりしているので 聞いてくれないので
    でもあずささんの優しい言葉で癒されました

    あずささんのご主人様は今でもあずささんの心の中に生きていらっしやると思っています
    私は思います

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    そうなんですね😭
    女の人の寂しい気持ちがわからない旦那さん多いみたいですよね💦
    お仕事頑張ってくれてるのはわかるんですけどね😢
    寝てる時とかくっついたら少しは癒されないですかね?寂しい気持ちはくっつくと少し軽減されるみたいなので☺️
    ありがとうございます💓
    私よりも旦那の方が赤ちゃんが欲しかったようなので頑張っていかなくちゃなーと思います💦

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    あずささんのご主人様はどんな方だったんですか?つらかったら無理しないでくださいね

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    大丈夫ですよ😊
    すごく優しくて私の事大好きだったと思います☺️笑
    お付き合いと結婚で6年ちょっとでしたがケンカもなく嫌な所もなく真面目で優しい人でしたよ😊
    なのでママリで旦那さんの愚痴を言ってる人を見ると他の旦那さんは大変そうだなーって思ってしまいます😵💦

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    ご主人様優しい方だったんですね
    うらやましいです
    私は結婚は二度目です
    なぜか 亭主関白の人ばかり
    主人はふだんは優しいのですが
    怒らせてしまうと手がつけられないです
    あずささんのご主人様はおおらかな方だったんですね✨
    あずささんのことが大好きだったんですね

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    優しすぎて真面目すぎて誰にも本音で話せなかったようでいなくなっちゃいました😢
    可哀想で毎日気付いてあげられなくてごめんねって思います😢
    亭主関白大変そうです💦
    今時珍しいというか…
    怒らせないようにビクビク生活したりするの辛くないですか?😢

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    ご主人様はきっとあずささんに心の負担かけたくなかったって思いますよ
    そうですね😅
    慣れましたけど
    家の壁は穴だらけです
    何度も命の危機もありましたし
    離婚も考えましたけど
    半分あきらめてます
    前主人よりはまだましかなって

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    夫婦なんだから抱え込まないでたよって2人で解決したかったです😢
    話聞いてもらっちゃってすみません💦
    前の旦那さんもそんな感じだったんですね😞
    辛いのに一緒にいて離れた方が幸せになれるかもとは思ったことないですか?💦
    暴力振るわれたら…

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    うーん😅
    離婚は一度経験しているので
    いろいろ難しい問題もあるので
    難しいですね
    主人の出張🏢✈️を期待して
    気を紛らわしています
    私は当たられやすいかもしれません
    おおきいこどもですからね

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    そうなんですね😞💦
    出張に行ってる間は少し落ち着きますか?😢
    夜は少し寂しいと思いますが😭

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    出張🏢✈️は一拍2日が多く
    かならすしなきゃいけないことがあって
    主人の布団シーツはかならす洗濯して
    布団乾燥機でやることが決まりです
    だから駅まで送って行きます
    あまり自分は時間は無いです
    仕方ないってあきらめてます

    • 9月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    やる事まで決められているんですね😭
    じゃあ旦那さんがいないからといってあまりのんびりできる時間はないんですね😞
    お母さんは頼りにならないですか?💦

    • 9月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    母の縛りもきついので母は近くはいるのですが母は自分の愚痴ばかりですね
    だから私は 仕方ない、思っています

    • 9月11日
くー

明日になればいいことありますように😌
おやすみなさい💤

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    おやすみなさい

    • 9月11日