※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
妊娠・出産

いとこへの出産祝いで、6千円弱の予算でオシャレな赤ちゃんアイテムを大分市で探しています。男の子で初産の予定で、9月中旬に出産予定です。ジェラピケのおくるみやお食事スタイが好評だったそうです。

出産祝いの事です!
あげる人はいとこです!赤ちゃんは男の子、予定日は9月中旬もうすぐです!初産です!そのいとこはとてもセンスが良くオシャレな子で、私の時はジェラピケのおくるみとお食事スタイを貰いました。
予算は6千円弱です!
大分市でおすすめ品教えてください💦

コメント

ゆっさん

私なら…マザーバッグか、普通におしりふきが嬉しいです…(笑)(笑)

hana*

何が欲しいか聞いてそれをあげるのもグットかと!もらうもの色々かぶったりして、使わなかったものとかもあったので!どうせなら絶対喜んでもらいたいものあげたいです。

hana*

マールマール というブランドは人気ありますよ^^産まれてから名前を聞いて名前つきのスタイとかいかがですか?お高いし人気なので喜んではもらえると思います!

あき

私はオムツバイクを貰ったのが嬉しかったです✨
オムツでバイク作って子供が着れる洋服をくまの人形に着せてあってスタイには名前が入ってあって、めちゃくちゃ可愛いかったです😍

なつみん

私なら、オムツや、結構
消費が激しいものをあげるかと☺️
新生児用って、他のに比べると
ちょっぴり高かったりしますし
回答なさってる方もいますが
おしりふきなどもいいと思います♪
これから寒くもなりますし
暖かい洋服だったりでもいいし
おしりふきの温め器などでも
私だったら嬉しいです✨