※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

冬の防寒対策について相談です。アパートで暮らす夫婦が、赤ちゃんのためにホットカーペットとラグ、ベビーサークルを検討中です。

皆さん、冬場の防寒対策はどうされますか?!
私の住まいはアパートで、夫と2人だけの時はエアコンのみでした!しかし、娘も産まれこれからどんどん動くようになると思うのでホットカーペットを購入して、その上に低反発のラグを敷こうかと思ってます!その周りを動くようになったらベビーサークルで囲む予定です!

コメント

みはま

昨年9月に生まれた娘には、ジョイントマット+ニトリのあったかじゅうたんを敷いて、エアコンを使っていました💡
あと、窓からの冷気を防ぐために、ニトリでL字の冷気遮断板みたいなのを置いてました❗

• みはま

みはま

ホットカーペットを使うご予定なら、熱すぎないよう設定温度に気をつけてください💡

• 9月10日
  • ぼーん

ぼーん

温度設定ちゃんとしとかないと危ないですもんね💦
    冷気遮断板気になります!アパートの窓は薄くて凄く冷えるのでそれも検討してみます😊

• 9月11日