※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

膣外射精後、生理予定日から5日経過し陰性の妊娠検査結果。遅れは生理不順か妊娠か不安。過去に生理不順なし。妊娠可能性は?

妊娠の確率についての質問です。
生理終わりかけ、膣外射精で妊娠ってありえますか?
それ以降全く性交はなかったのですが、現在生理予定日から5日たって生理がきていません。
生理予定日の3日後に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。
ただの生理不順なのか、それとも妊娠してるのか気になってしかたありません。
しかし、今まで生理不順になったことがないので急に遅れたりすることなんてありえるのかな、と思ってます。
あわよくば妊娠してたらいいなーなんて思ってますが、この状況で妊娠してる可能性って少しでもありますか?
みなさんのご意見お聞かせ下さい。

コメント

mine

排卵日が定かでないなら可能性は無きにしも非ずでしょうね💦
生理予定日当日から使える妊娠検査薬が薬剤師がいる薬局で買えますので、試してみてはいかがでしょう?

産後太りやばめ。

膣外射精でも、
避妊してなくて挿入したなら
可能性はゼロではないと思います(´ω`)♡

あんこん

いかなる方法であれ避妊してなければ可能性は0ではないですが、現実的に考えると、腟外射精で、生理予定日3日目で陰性なら、生理不順の可能性のほうが高いと思います。