※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘が昼間は一緒に寝てくれるのに、夜はパパの抱っこじゃないと寝てくれない。何が違うのか気になります。

昼間は、ずぅ~と娘と二人で居てスグ寝てくれます。夜は、私の抱っこじゃ寝てくれず、ギャン泣きです!!!パパなら、すんなりねてくれますヾ(。>﹏<。)ノすごくショックです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

何が違うんでしょうか??
そんな方、いらっしゃいますか??

コメント

ノンコ

息子も全く同じでした。
パパが抱っこして静かなうちにママは息抜きしてください。

  • ちぃ

    ちぃ

    私が抱くとギャン泣きで、まるで
    虐待してるかのような泣き片です!
    育児に自信がなくなりそうです。

    • 12月20日
  • ノンコ

    ノンコ

    私もノイローゼになりました。
    昼間仕事でいない旦那が抱っこするだけでなんで泣き止むのかって。

    イライラしたりしてませんか?その気持ち、ベビちゃんわかってますよ。旦那さんに押し付けといて、リラックスしちゃいましょ!

    • 12月20日
  • ノンコ

    ノンコ

    あったかいもの飲むでもいいし、旦那さんが抱っこしてる間に、お風呂にゆっくり浸かってみたり。
    とにかく、イライラは赤ちゃんにバレバレですよ。一旦離れてみてはいかがですか?

    • 12月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね??
    娘に伝わってますよねヾ(。>﹏<。)ノ
    本当イライラよりショックです!!!!
    旦那が、抱いて泣き止むのなら
    任せます(((*≧艸≦)

    私は、ゆっくりしてたら
    いいんですょね(๑>؂<๑)

    • 12月20日
  • ノンコ

    ノンコ

    ママがイライラしてるほうがベビちゃんも嫌がりますからね〜。

    うちは旦那が出張族なんで、ほぼ1人で育児してて…。
    今回みたいな時に旦那にベビちゃん見てもらわないと、パパの実感湧かないらしくて。今でもパパになりきれていません。

    • 12月20日
だいちろ@

育児お疲れ様です( ; ; )

わかります(;_;)
あるあるですね(´・_・`)!


私もなんども心折れました😭
でも、あの時が息抜きできた
つかの間の休息でした!
今では私じゃないと寝ない
こともあります(´・_・`)

いまのうちに体力温存
してくださいね(*^^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    育児、大変ですよね(╥Д╥ )
    可愛いだけじゃ無理ですし!!!

    初めての子で、分からないこと
    だらけの上、日中、仕事で居ない
    旦那の抱っこがいいとは.......
    本間に心が折れそうです!

    • 12月20日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    最初は可愛いより
    疲れるって気持ちの方が
    多くて旦那帰ってくると
    気持ちが楽になりますし
    可愛いって思えるんです
    けど(´・_・`)泣

    二か月半くらいで
    落ち着いたのでそれから
    可愛い可愛いになりました😊

    気持ちが伝わってるん
    でしょうかね(;_;)
    大変だーって気持ちが
    赤ちゃんわかってて
    泣いちゃうのかもですね😂

    あと少し頑張ってくださいね😊

    • 12月20日
ママン

私も縦だっこだと寝るのですが横だっこだと寝てくれません(><)
ちぃさんは母乳ですか?
おっぱいのにおいがするから寝るのに集中できないと聞いたことがありますよ!
私も母乳ですが、確かに横抱きするとおっぱい探し出すのでにおいが原因かな?と思ってます(^-^)

  • ちぃ

    ちぃ

    最近は横抱き嫌がりますね∑(๑º口º๑)!!
    私は完ミなので、母乳の匂いなど
    ないかと思いますヾ(。>﹏<。)ノ

    • 12月20日
miku

お昼でママは疲れてるだろうと思って夜はパパに寝かせてもらってるのではないですか?(^^)
とてもママ想いの子ですね!

1歳位になるとたぶんママじゃないと寝なくなるので、今のうちに休んだ方が良いですよ。

息子は、前は私でも主人でも寝てたのに最近はまるっきりパパでは寝てくれなくなり、ひたすら泣いてます。
ショックを受ける事なんて何もないですよ(^^)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます〜♡♩

    あまりに泣くので娘が可哀想で!!!
    旦那に任せます(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 12月20日
  • miku

    miku

    それで良いと思います(^^)
    ママにゆっくりしてほしいと思ってくれてるとうけとって少しゴロンとしたりお茶したりしたら良いですよ(^^)

    • 12月20日