※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

来月2歳を迎える息子の誕生日プレゼントで悩んでいます(T . T)2歳の誕生…

来月2歳を迎える息子の誕生日プレゼントで悩んでいます(T . T)

2歳の誕生日、何をプレゼントしましたか?

最近はアンパンマンより乗り物系に興味がありそうです。
乗り物系のオモチャにしようか
すべりだいが好きなので小さいすべりだいにしようか
外で遊べるようにキックバイクにしようか…悩んでいます(T . T)

オススメあれば教えてください!
すぐに飽きるタイプなので、飽きずに遊べるやつ希望です笑
写真があると助かります(T . T)

コメント

こまち

アンパンマンの三輪車にしました。
アンパンマンの三輪車も色々種類があり、日除け付きはちょっとかさばると思い、折りたたみ出来る三輪車を選びました。2歳代は、ママ公園!の毎日だと思います。我が家は毎日三輪車です。

• 浜辺美波

浜辺美波

なるほど😳三輪車は頭になかったです!たしかにちょうど良さそうですね!候補に入れます!ありがとうございます💕

• 9月10日
mama

滑り台、ジャングルジム、ブランコ(鉄棒)の付いた、ミニーちゃんを買う予定です!
折りたためて場所もとらないし、雨の日に公園行けなくても体動かせるかなと思い…😊

• 浜辺美波

浜辺美波

わたしもこーゆーの良いなと思ってるんですが
    スペース考えたら悩んじゃって(T . T)

• 9月10日
  • mama

mama

うちもスペース考えたのですが、遊ばないときは折り畳んで端っこに置いておこうと思って、結局これにしました!

• 9月10日