※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬を昨日夜と今日朝に使用。排卵のタイミングが分からず、昨日のタイミングのみ。今回タイミングを逃したか不安。

排卵検査薬を昨日から使いました。上の検査薬は昨日夜のもの、下の検査薬は今日の朝のものです。

昨日以前に排卵したのか、昨日排卵だったのか?今日排卵なのかわかりません(+_+)

ちなみにタイミングは昨日夜1度だけです。。 今回タイミングのがしてしまったのでしょうか?教えてください(*^^*)

コメント

AAA

同じ物を使っていた訳ではないので断言はできないのですが…
排卵検査薬は排卵前に反応する方が多いと思います💦
なので、今日検査した時点ではまだ排卵されていないのかと思いますが🤔

基礎体温は計られてますか?

• みかん

みかん

回答ありがとうございます(*^^*)

基礎体温は四日前から昨日まで旅行だったため、はかれませんでした(+_+)今朝、四日ぶりにはかったら、36.71で、高温期になってしまっているような体温でした。
    まだ排卵まえだとしたら、タイミングとればチャンスがありますね★

• 9月10日
  • AAA

AAA

普段は体温が一定で今日高温期になっていらっしゃると確かに排卵後の可能性はありますが、個人的には体温より排卵検査薬の方が信用できると思ってます(笑)

検査薬が昨日より薄くなっている感じでもないですし、私なら期待しちゃいますね❤︎

• 9月10日
  • みかん

みかん

たしかに、昨日より薄いわけでも無さそうなので、もう少し朝、夜の検査続けてみようかと思います(*^^*)

検査薬していて、排卵したと思われたあとくらいからは、わかりやすく薄くなっていくものですかね?(゜゜)

• 9月10日
  • AAA

AAA

私はドクターズチョイス使ってますがかなり分かりやすく薄くなっていきました☺️
    基礎体温と合わせて見て、おそらく2日が排卵日っぽいのですが、検査薬は↓こんな感じでした!

• 9月10日
  • みかん

みかん

とてもわかりやすいです★お写真ありがとうございます(*^^*)
    並べると薄くなっているのがよくわかりますね
    AAAさん、タイミングばっちりでしたね★
    お互い授かれますように(*^^*)

• 9月10日