※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が来そうですが、早いような気がして不安です😢今周期は排卵が遅れた…

こんにちは!
生理が来そうですが、早いような気がして不安です😢今周期は排卵が遅れたようで、なので生理はもう少し先だと思っているのですが、一昨日から生理間際にある立っていられ無い程の激しい腹痛が有ります😖
一昨日は気持ちが悪くて嘔吐してしまいました。
昔生理痛の時に嘔吐した事が有りますが、滅多に無いので病気かと思ってしまいました💦
卵胞チェックの時にD21に20㎜と言われて、ラッキーテストでD22の夜11時に陽性が出ました。
ですが基礎体温がガタガタで高温期がおかしい感じがします😥
希望ないですよね😢?


痛みに関しては子宮内膜症と子宮後屈が原因と言われています。6月までディナゲストを服用していました。妊娠する事が治療になると言われましたがなかなか難しいです。。

コメント