※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐリ
妊活

妊娠を期待していたが、着床出血と思われる出血があり、生理が来たと感じて落ち込んでいる。

またリセット…。
ひとりめが1発(表現悪くてすいません)で妊娠できたこともあり次もすぐできるだろうと思ってた…
今回はタイミングもばっちりだったし、いつもルナルナ通りにくる生理予定日の1週間前におりものシートで足りる程の出血があったり、抜け毛がふえたり、胸焼けのような吐き気まではないけど気持ち悪い感じだったりとか色々あって期待大だったのに…。
絶対着床出血だと思った(´;ω;`)
少量の出血→普通の日用ナプキンくらいに出血増えたらもう生理だよなあ。。。
あー、なんかもう…。落ち込む…。

コメント

リトルミーmama

わかります😅
うちも期待大だった今回リセットでチッって思ってたところです😅
今回男の子が欲しくて💦早く授かりたいですよね!

• ぐリ

ぐリ

私は女の子希望で妊活してますー!
    早く授かりたいですね…!
    期待大の時のリセットは結構メンタルにもくるしツラい(´;ω;`)
    諦めずに頑張りましょう!!

• 9月10日
Jasmine(Candice)

わかりますー!
妊活してますがなかなかです。
今回初めて排卵検査薬使ったんですが、
ダメそうだなと...
期待して落ち込むの、もう嫌ですよね😭

• ぐリ

ぐリ

子作りのための仲良しだと旦那は協力的ではないのでうまく誤魔化しながら…とかしてると気疲れもしてきました(´・ω・`)
    早くベビーに会いたいですね!!

• 9月11日