※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の会社から義理実家までは40分~50分くらいです。只今旦那の実…

旦那の会社から義理実家までは40分~50分くらいです。
只今旦那の実家に床上げまで
お世話になってるのですが
旦那は会社から自宅に一度帰宅してから
義理実家に帰ってくる形なんですが
もう退院してから3回も義理実家に帰宅せず
自分の自宅でねて出勤って形をしてます

退院初日に義理実家こず
その次の日の次の日にこず
そして今日です。

疲れてて、こっちまでこれないが2回
今日は帰宅するのが遅くなるからこない。

そして自宅についたらLINEしていったら
ついた。寝るからと18じ30頃

これで子供が寝ないこだったら私は発狂してました

幸いにも下の子は、よくのみよくねるこで。
助かってます。
上の子も今日は昼寝しなくてもう寝てます

でも2階まで寝たままの体重14キロある娘を
持ってくのに腰を痛めました
義理母がはこんでくれようとしましたが
娘は拒否り。
私は一階で今日は寝たかったのに
小姑が、朝義理母バタバタするから上でねたほうがいいとかなんとか。暑かったら下でねていいよっていってたのに。
今日くらい下で寝かしてくれてもと。
お陰で余計腰痛めたし。

早く自宅に戻りたいでも息子の為にも。
床上げまでは我慢。

そして旦那からは、はる大丈夫?と
ダメだし。といいたかったが。
べつにとだけいって。
話変えて。電話切ったけど。
きずいてるくせに。むかつくなー。
あなたが帰ってこないからイライラするし
寂しいんですけどってかんじ。
てか義理実家に嫁と子供だけ残すって
なんやねーん。もう。
愚痴すいません。質問じゃなくすいません

コメント