※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

昼に流産が確認され、手術は不要とのこと。明日再度エコーで確認します。胎嚢や不純物はエコーで確認できますか?

コメントしてくださっ方ありがとうございました。
昼頃塊が出てさっき受診してきたところ、
流産と言われエコーでも胎嚢は無くなっていました。原因は分からず、染色体異常と言われました。
エコーで見てもらって綺麗に出てしまっているから手術はしなくてもいいと思う!と言われました。
明日また担当医に見てもらいますが、エコーで胎嚢や不純物??が綺麗に出てるとか分かるんでしょうか?

コメント

なー

わかるみたいですよ。
私も流産して手術の予定日前に自然排出されてしまいました。かなりの大きさの塊が出て診察を受けた結果、手術でキレイに出すことになりました。

• a

a

そうなんですね!
    私の場合6週くらいで赤ちゃんは見えてなくて塊は少し大きいくらいでした!
    今日診察してもらったら綺麗に出てしまってるから手術はしなくてもいいかもと言われました。

• 9月9日
  • なー

なー

手術しなくていいならその方がいいですよね💦気持ちの部分でも違うと思います。お大事にしてください。

• 9月9日
  • a

a

ありがとうございます

• 9月9日
ひまわり

超初期の流産の多くは染色体異常と言われてますよ。
エコーでみてわかりますよ。
お身体に気をつけてゆっくり過ごされてください。

• a

a

ありがとうございます。

• 9月9日
しわき

分かるみたいです!
私も自然流産して、エコーで見て、手術は不要と言われました。その後もトラブルなく生理が来て、ぶじ妊娠出産できましたよ😊

• a

a

そうなんですね!
    なら、手術しなくてもいいんですかね。
    ほんと何事もなく産まれてきてくれるって奇跡です♡

• 9月9日