※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろたん
雑談・つぶやき

イクメンうざー…ちゃんと片付けしてから別のコーナー行けよ(# ゚Д゚)遊具…

イクメンうざー…

ちゃんと片付けしてから別のコーナー行けよ(# ゚Д゚)
遊具は次から次へと引っ張りだして散らかし放題だったり、
まさかの自分らがレゴに夢中でこどもほったらかしで見てないとか、
支援センター連れてくるだけで満足してるのか、残念な人多すぎ。
まともなパパさんなんて一握りだったわ(;´∀`)
せっかく行ったけど早々に退散してきちゃった。

コメント

わかりますーーーー😭
支援センターに、お父さんが連れてくると周りのママさん達も
「あら、パパだわ。感心よね」なんて暖かい目で見ますよね
なんかそれだけで満足しちゃってる奴ほんと多いと思います(言葉汚いかしら!すみません)
むしろそれ目当てで来る奴もたまにいますよね(周りのママさんにやたらコミュニケーション取ろうとする奴とか)
お片付けは必須!
子供から目を離さない!以上!
わかったか!エセイクメン野郎共←言葉悪すぎ何かあったのか?

• ぺろたん

ぺろたん

そうなんですそうなんです!
    私も最初はあらあら今日はパパさん多いなぁ〜感心感心!なんて暖かい目で見てましたものー!
    エセイクメン野郎共の奥様方には申し訳ないけども…ほんと奴らの再教育をお願いしたいです!!

コメントありがとうございました!なんかフフッと笑えて少し心が軽くなりました😂

• 9月9日

自称イクメンいますよねー!
連れていってあとはほったらかしなんてパパじゃなくても誰でもできるし…🤔
自己満足でしかないですね🙄🙄
家でもやりっぱなしなんでしょうね〜奥さんの苦労がうかがい知れる💦

• ぺろたん

ぺろたん

ですよね〜💦
    自称イクメンがいると周りにも害が及ぶのでホント困りますね😞💧
    片付けとか躾の基本なんだからちゃんとしろー!!ですっ😂

• 9月9日