※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠6w5dで微量の茶オリが続いています。7wでの流産経験あり。同様の経験をされた方いますか?

現在、妊娠6w5dなのですが、6wから微量の茶オリが続いています。そのような方で無事出産された方おりますか?
6月に7wで流産経験あります。その時は茶オリなしでの流産でした。

コメント

nori

私もそのくらいに普通に出血ありました
病院を受診しましたが、初期によくあることだと言われ、特に問題なく出産しましたよ𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

茶おりということは少し時間がたっていますね!!

• のん

のん

コメントいただきありがとうございます。普通は出血しないのに、、、また流産しちゃうのかもと不安がありました。無事出産されたとのことお聞きし、安心出来ました。
    少し時間が立ってるのですか!?時期に止まりますよね。

• 9月9日
ゆーたん

私は1人目の時はなかったのですが、2人目できてから茶オリが毎日出ていて不安でしたが、今も順調で7ヶ月ですよ^ - ^

• のん

のん

コメントいただきありがとうございます。茶オリが出ていても順調なのですね。今毎日微量ですが出ていて、いつまで続くのか。。。と

• 9月9日
  • ゆーたん

ゆーたん

結構続きましたよ〜😣😣でも安定期入る前には確実になくなってました♪

• 9月9日
  • のん

のん

いつかは止まるのですね。😌
    気長に、赤ちゃんの成長を楽しみつつ、いつか止まるからと思って気にしないよう過ごしますね。

• 9月9日
ひなね

私も茶オリ続いてました。中期の今でもあります。
不安で病院に何回か行きましたが、赤ちゃんは元気です。
初期は三人に一人は出血があるといわれましたよ。
何度か流産経験もあります。
その時との違いは?と比較してしまったりしますが、初期は育つ子は育つと思って信じるしかないです。

初期の出血は胎盤が出来上がる頃まで続く人は続くそうですよ。

でも不安なら受診していいとおもいます。

• のん

のん

コメントいただきありがとうございます。中期まで続いていらっしゃるのですね。赤ちゃんも無事とのこと、あまり神経質にならないようにしようと思います。
    6wはじめに受診しましたが、胎嚢は順調に育っていて、経過観察でした。
    3人に一人は出血があることなのですね。赤ちゃんの生命力を信じたいと思います。

• 9月9日