※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f_m
妊活

排卵日は25日で、生理予定は9月10日。腹痛や症状が変化しているが、リセットかどうか不安。

8月25日の朝に仲良しをしました。排卵予定は26日でしたが、仲良しは25日一回きりです。おりものや、子宮口ではあまり排卵日がわからず、なんとなくで、仲良ししています。一応25-28日周期で生理は来ていて、今回は26の排卵だとしたら、アプリ的には9月10日の生理予定です。
昨日の朝くらいからキリキリ、しくしく?とお腹が痛く、我慢できないほどではないのが、夜中まで続きましたが、今日の朝にはそれはなくなっていました。その代わりに生理前のような腰の重い痛みとお腹の重だるい痛みが、でてきました。子宮口は近くなってきていて、指が入りそうで入らない感じで、胸の張りもなくなってきました…これはリセットでしょうか??😭😭

コメント

ぱぴぷー

リセットかはまだ誰にも
分からないところですね😭
妊娠初期症状と、生理痛で出る
体の不調は似てる部分もかなり
多いですから……😭

f_m

そうですよね😭😭
25-28の間での生理周期なので、明日来なくても、明後日明々後日も生理くる可能性もあるし、妊娠の可能性もあるかもだしですもんね!!