※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

POLAのエステについて知っているかたいませんか?4月くらいからPOLAのア…

POLAのエステについて知っているかたいませんか?
4月くらいからPOLAのアペックスのエステをしています。6回分かったので約半年分で、あと2回残っています。
4月くらいに行った最初の肌診断で高敏感肌だと言われていました。肌も糖化していてくすみやしみも気になっていました。実際化粧品をつけるとヒリヒリすることも多かったです。
ただ最近美意識が上がり頑張った結果シミが薄くなったり、肌がワントーン上がった気がします。また、ヒリヒリすることが少なくなりました!
肌の質が変わったきがするのであのPOLAの肌診断をもう一度やってほしいのですが、もうやってくれないのでしょうか??

コメント

ひろママ

20代の時にポーラに通っていました。 アペックスいいですよね!!
肌診断は定期的にしていましたよー。たしか半年に一回ペースでやっていました。

• ままり

ままり

アペックス高いけどいいですよね😭💕
    半年に一回ペースなんですね~
    じゃあちょうど6回終わる頃に肌診断してまた通わせようてかんじなんかな笑
    POLAの肌診断詳しく教えてくれるので助かります☺️
    ありがとうございます💗

• 9月9日
miw*

産前まで働いてました😊
アペックスいいですよね✨
肌診断は季節の変わり目ごとに行うので年間計4回行うはずです🤔
4月だと春なので7月か8月に1回やっててもいいですね、、🤔担当レディーさんにきいてみてください◡̈
もしかしたら高敏感ということなのでじっくりケアという判断でそうしてるのかもしれないです😮

こはる

私も産前までPOLAで働いてました。スキンチェックは年4回で、季節ごとなので そろそろ時期ですよね😊つい先日受けました!
聞いてみるといいと思います😌

• ままり

ままり

そうなのですね!ありがとうございます☺️💕

• 9月9日