※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んでいる方、母乳の出が悪くなるか心配です。定期コースは1ヶ月か3ヶ月か迷っています。

いつもお世話になってます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

AMOMAのミルクアップブレンド飲んでいらっしゃる方いますか?
母乳の出が心配だったので、試しにフリマで購入して飲んでみたところ、効果を実感出来たのですが、フリマで購入した2袋がそろそろ無くなりそうです。
飲むのをやめたら、母乳の出は悪くなるのでしょうか?

定期コースで注文しようかなぁと思っています。
定期コースで注文されている方は1ヶ月と3ヶ月どちらのコースにしていますか?

コメント

あやもも

私も心配で飲み始めました!出てないような気がしていた夜寝る前あたりで効果が出てる気がして定期コース悩んでます…

質問の答えになってなくてすみません、私も飲むのをやめたら出が悪くなるのか知りたいです。゚(´pω・`)゚。

• YAW

YAW

コメントありがとうございます♡
    出過ぎるくらい出てたので、飲むのをやめたら、胸が張らなくなりました。
    授乳しても泣き続けてたので出が悪くなってたのだと思います。
    出が悪くなった理由が、乳首が痛いから一切飲まさずに搾乳してたからなのか、お茶を飲むのをやめたからなのかが分からなくて╮( •́ω•̀ )╭
    授乳とお茶を再開したら、また良く出るようになりました。
    お茶の残りが少なくなってきたので焦ってます( ˙_˙"٥)

• 12月19日
  • あやもも

あやもも

返信ありがとうございます♡

ではお茶の効果だったかもですね?
    授乳もやはりしないとだとは思いますが…
    お茶やめるのは怖いですww

• 12月19日
  • YAW

YAW

定期コース申し込みました!
    初回は1025円だったので2袋♡
    2ヶ月目が届いたらいったん定期コースの解約しようと思ってます( ´罒`*)✧"

• 12月19日