※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2か月の男の子が他の人に抱っこされると泣き、授乳後に布団に寝かせると起きてしまいます。昼間は抱っこしないと寝ないです。どうしたらいいでしょうか?

生後2か月の男の子のママです。
最近、私以外の抱っこでは大泣きするようになってきました。旦那が抱っこしても大泣きします…こんなもんなのでしょうか?私がかまいすぎなのかな?
あと、授乳してから抱っこで寝てたのですが、布団に寝かすと必ず起きてしまいます…夜はまだ寝てくれるのですが、昼間は抱っこをしてないと寝てくれません…
どうしたらいいでしょう?

コメント

ひーちゃん

うちもそうです😭
ママの匂いとか柔らかさとか抱き方が落ち着くんですよね♡♡かまいすぎで大丈夫ですよ😳!
添い乳はしてますか?うちもそうでしたが、添い乳なら寝たらおっぱい離せばいいだけなので、楽チンですよ🧡

• ゆか

ゆか

そうなんですね😭息子も大泣きでしんどいやろうし、旦那も何しても泣かれて辛いやろうし…見ててかわいそうになってきます。そういうときってどうされてますか?
    添い乳、したことありません。そのまま赤ちゃんをつぶしてしまいそうで怖いです…笑

• 9月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

うちの子は、YouTubeでお気に入りの歌があるんですけど、どうしても私が手が離せない時はそれを旦那さんが見せてます!ぴたっと泣きやみます笑なんとかそれでしのいでもらってます💦旦那さんに慣れてもらうしかないですね😭
    私も最初怖かったです😭首すわってますか?首すわってるならよっぽど大丈夫だと…😳

• 9月8日
rssh

うちも今でも旦那が抱っこしても泣くけど私が抱っこすると泣きやみます😂

昼間は抱っこ紐をして寝かしたりしてますよ♪
家事するのがかなりきついですが寝れなくてグズグズされるよりかはましかなーと😅

• ゆか

ゆか

わたしのところもわたしが抱っこしたら、おもしろいくらいにぴたっと泣き止みます😂
    抱っこひも、やってみます!!
    抱っこひもしたまま家事しはるんですか?すごーい!!

• 9月8日
  • rssh

rssh

食器洗い、洗濯、掃除ほんとに足腰痛いですよ😩

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

考えただけでしんどそうです😱

• 9月8日