※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昼過ぎから気持ち悪く、37.1度の熱があります。排卵日に仲良ししたため、つわりが心配です。明日検査予定ですが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

昼過ぎから気持ち悪く、夕方から腿がダル痛くて、現在37.1度出てます( ;∀;)
娘が風邪っぴきで旦那がうつされてるので、貰ってしまったんだとは思いますが…

排卵日(28日)付近に仲良ししたので、もしかしたらと思い薬が飲めません。
排卵から12日でつわりとかあるんでしょうか??
娘の時は何一つつわりがなかったので、未経験なんです。

フライングしようと思いアマゾンで検査薬ポチってみたものの、明日の夕方に届くので…

明日検査すれば良い話なんですけど、同じような経験ある方、お話聞かせてください。

コメント

か(・∀︎・)な

今の子妊娠した時微熱出ました☺️
腿は痛くはなかったですが💦
とにかく身体がダルくて食欲もなく
仕事から帰ってきてずっと横になってました😭
妊娠してるといいですね😳💕
私も気になります💕

• あや

あや

ありがとうございます!
    食欲はあるんです💦
    旦那に唐揚げ弁当買ってきてもらい、完食しちゃいました( ;∀;)

とにかく明日、検査薬やってみようとは思うんですけど、チェックワンで3w5dのフライングって反応出るんですかね??

娘の時は死産後2ヶ月目の診察で偶然妊娠発覚したので、検査薬も未経験なんです💦

• 9月8日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

妊娠すると食欲出る人もいますもんねぇ?🤔
    チェックワンって出やすいと聞いたことがありますがそこまで早いとどうでしょう🤔💦💦

• 9月9日
  • あや

あや

仕事中ずっと寒気と頭痛がして、やばいなーと思ったら、陽性??出ました!
    4週未満で化学流産も考えられますが、順調に育ってくれる事に期待です!!

• 9月9日