※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sion
妊活

排卵日について質問があります。排卵したか不安で、タイミングが取れない場合について相談しています。線が出た次の日には排卵したと考えていいでしょうか。

排卵日についてです。
先月からワンステップを使っています。
線が出たらその日に仲良しすると良い、2日後が排卵の可能性が高いと記載がありました。
今月は線が出た次の日にはうすっすらした線になってたんですが、これはもう排卵したという事でしょうか。線が出てる期間が短いので、これだと本当に線が濃く出た日に仲良しするしかタイミングがないのかなと考えてしまいました😫
仕事の関係でなかなかその日にタイミングが取れないことも多いので、線が出た翌日とかならまだ良いんですが…。
どうなんでしょう?ちなみに、今回はタイミング取れずで9/4でした。

コメント

うさ

今日が排卵日になります。
排卵したら真っ白になります。
おそらくこれからすぐにでも排卵するでしょう。今夜、早めのタイミングでギリギリ間に合うかな~ってところです。強陽性から約12時後には排卵で基準線くらいで2日前になります。