※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
お出かけ

武蔵小杉でキッズメニューのあるお店を教えてください🤗❤️もしくは、早め…

武蔵小杉でキッズメニューのあるお店を教えてください🤗❤️もしくは、早めディナーに2歳くらいの子連れでも行きやすい美味しいお店教えてください🙌❤️
グランツリー🌲は飽きてしまったので、グランツリー以外でお願いします😝✨

神奈川県川崎市

コメント

ゴロぽん

あかりという居酒屋さんですが個室で良かったですよ😃

• mog

mog

ありがとうございます!!
    居酒屋さんも個室だったら行きやすいですね🤗

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

実は私もグランツリーは飽きていて…高架下のナチュレ系列は子供には向かないし…笑

料理も美味しいですし、食べ物も先月行った時は子供も食べられるものもありました!
    キッズメニューはないですけどね😅💦
    子供にもなれてるお店で、食器を貸してくれましたよ😊
    子供用の細かく切るハサミやエプロンを持参すれば問題なさそうでした〜!

ただ飲み物は大人用で大きいです。氷抜きで頼むといいと思いますよ〜!

あとは法制通り通り過ぎたところのピザ屋さんか、洋食屋さんですかね🤔

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

小杉ビルのカフェ、きよのやさんかも知れませんが、
    マスター無くなっておくさん1人と数人の従業員さんででやってましたけど、かなり高齢だったのでもう疲れてしまったのかな…😢
    自家製のアンコが美味しいお店でしたよ。

• 9月9日
  • mog

mog

グランツリーに全て集約されてる感じで飽きてきますよね、、😅

九州居酒屋なんですね!九州出身なので大好きです!!居酒屋とかなかなか行けないので楽しみです❣️誰と行くかはちょっと選びそうですが🤭

法政通りはほとんど行ったことすらないので開拓してみようと思います!!🤗

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

駅を背に法政通りをそのまま突き進んだ左手側にあるピザ屋さん美味しいですよ😃
    子供仕様にはなってませんが、ピザ屋やパスタなので食べられるかと😊

法政通り自体にはオススメの飲食店は…子供向けは難しそうです😅

• 9月9日
  • mog

mog

コブってところですかね?🤔
    割と最近武蔵小杉に引っ越してきてグランツリーくらいにしか行かないので、周辺の美味しいお店知れるの嬉しいです❤️ありがとうございます✨

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いや、もーーーっと先です!
    コブは幼い子どもには不向きなタイプだと思います!
    画像つけておきますね😃

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あと店内狭いのと日曜休みですが、ここのご飯も美味しいですよ😍
    何度もランチ行ってます。
    ホントは教えたくないくらいです。笑

お子さん2人同級生みたいなので、いつかどこかで会うかもしれないですね。笑

• 9月9日
  • mog

mog

ありがとうございます❤️!!
    画像付きですごく助かります😭✨
    どっちも行ってみます!楽しみです😍

そうですね!どちらも同級生ですもんね❤️その時はどうぞよろしくお願いします🤗❣️一緒にランチ行きましょ〜!!

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

どちらも子供用の椅子もメニューもおむつ替えシートもあるわけではないので、その点はこちらが配慮すれば大丈夫かと思います😃

そうですね、お話しできることがあるといいですね😊✨

• 9月9日
  • mog

mog

ありがとうございます!
    ちなみにベビーカーをテーブルに付けてもらうことは可能ですかね?🤔

お会いできる偶然を楽しみにしてます❤️

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

どちらも可能で、いつもそうしてもらってますよ😊
    子供用のお店ではないですが土地柄子どもなれしてるので、そこはスムーズですよ。
    ただ食器がガラス?陶器なので
    わたしは不安なのでお皿だけ持って行っています😃

• 9月9日
  • mog

mog

それなら全く問題なさそうですね🙌いろいろと親切に教えていただきありがとうございます❤️

• 9月9日
あき

小杉ビル1階に小杉カフェがあります。木曜日から日曜日まで営業していたかな。

• mog

mog

食べログに「閉店」と出てきます😭

• 9月9日
  • あき

あき

そうでしたか。それは残念です。

• 9月9日
  • mog

mog

遅くなりすみません!
    残念でしたが、教えていただきありがとうございました!!

• 9月12日