※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

初妊娠中の方が、性別を早く知りたくて他の病院でエコーを受けたい。また、6ヶ月21wで食欲がとまらず体重が増えて悩んでいる。相談できますか?

現在、21wの初妊娠中です!


変な質問なんですが、エコーだけを見せてもらうために他の病院を受診するのってだめですかね?(^_^;)

2週間まえに検診行ってきたばかりなのですが性別知りたいのにわからなくて早く知りたいのと、
いつも仕事関係で土曜日しかいけないけど明日たまたま休みで時間あるので、、
それに今通ってるところは4Dエコーしてもらえなくて、4Dもしたいなぁと思って。



あと、今6ヶ月21wなんですがみなさんこれくらいのとき体重どれだけ増えましたか?

食欲止まらなくて、現在3きろ増えちゃって
日に日に増えてやばいです((T_T))

コメント

だっく

4Dのエコー外来とかやってる病院ありますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
近くの別の産婦人科に問い合わせてみたりホームページで見てみてください♪

そして私も体重増えすぎてびびってます…笑
次の健診絶対怒られます(*_*)
体重管理難しいですよね…

momo🍓

私3Dのために違うクリニック受診しましたよー!
エコーしてもらうところさえ、大丈夫であれば自由だと思いますよ♡

私22wで既に5キロ増えてます(´;ω;`)食欲大変です(笑)

y♡R♡s

4D外来全然アリだと思います◡̈
外来は高いところが多いですが(p_-)ちなみに、性別は4Dより2Dの方が正確だそうですよ‼︎

ただ、性別はどこの病院に行っても赤ちゃんがみせてくれない限り一緒ですよ✧
女の子は特に…。
男の子は見えさえすれば確定するの早いですが、私は32wまで女の子確定貰えなかったです…笑