※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠6週目で、食べづわりから吐きづわり、そして下痢ピーになりました。この症状は普通のことですか?

妊娠6週目です。
初期は食べづわり、次に吐きづわりで落ち着いたと思ったらこんどは下痢ピーになってしまいました。そんなもんなのでしょうか…?(´-`).。oO

コメント

わたしもそうでした(´・ω・`)

まる

下痢と便秘をずっと繰り返してます😵
今はつわりはましになりましたが、食べづわりで基本便秘なのでなかなか辛いです

さーママ

6週ならつわり始まっていない人もいるくらいまだまだ序の口です💦もちろん個人差ありますが、15〜20週くらいまで続きます....頑張ってください💦
私もいま妊娠初期です😂😂下痢ピーから始まりましたよ❗️

なな

人それぞれなので難しいですよね💦
でももう悪阻が終わったならとても楽な方だと思います!
悪阻が戻ってこないといいですね😵!

mino㌰

私もその頃ピーピーでした
妊婦健診の時に先生に相談すると良くあることみたいですホルモンで。
整腸剤もらえましたよ😊✨

はじめてのママリ🔰

私も妊娠10週目で、6週目からつわりがひどいです!点滴2回通いました
初めは吐きづわり、食べづわり今は胃に物が入ると食べた分全部吐いてしまいます!お風呂上がりはお腹ピーピー!まだまだつわりが続くと思うと先が思いやられます(*´ー`*)早く動けるようになりたいです