※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

アウラニディズニーリゾートで結婚式を挙げたいと思うのですが、なかな…

アウラニディズニーリゾートで結婚式を挙げたいと思うのですが、なかなかどうしたらいいよ!っていう情報が入ってきません😭
探してはいるのですが‥
アウラニディズニーリゾートで結婚式をあげた方がいらっしゃれば、最初はどのように情報を集めてプランを立てたか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

mamama

すみません、アウラニを検討していただけのものですが…
今も変わっていなければ
・JTB
・HIS
・近畿日本ツーリスト
で取り扱っていましたよ☺️
とりあえず旅行会社のデスクに行って話をきいて比較しました!

• ち

ありがとうございます!
    ちなみにやめられた理由を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 9月8日
  • mamama

mamama

特に理由は無いのですが、ハワイの他のチャペルの方が気に入ったのでそちらで挙式をしました☺️
    ディズニーが好きでアウラニでFTWしたい!だったら良いかもしれないですね☺️

• 9月8日

私もあげてませんが、JTBカウンターで話はききました!ディズニーが好きなので、キャラクターにお祝いしてほしくて、少し検討していたのですが、せっかくハワイであげるのであれば、海の近くとかのチャペルとかのほうがいい、本当によっぽどディズニー大好き、ディズニーでなきゃだめ❤️って方じゃないとおすすめはしないと言われて、やめました😅

• ち

アウラニだと海の近くではないんですね😢💦
    おはなし聞きに行ってから考えてみます💓ありがとうございます

• 9月8日