※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

息子のBCG接種が心配で悩んでいます。耐えられるでしょうか。勇気をください。

尿路感染症により入院続きになり保育園を通っている為風邪がうつり遅れてBCGをもう直ぐやります。

BCGすごく可哀想でいつ連れて行こうと悩んでいます…私が嫌すぎてなんだか気分が悪くなるほどです(T . T)

息子は耐えられるのでしょうか(T . T)
誰か勇気ください(>_<)

コメント

もっち

お疲れさまです💦 BCGはハンコ注射なので、うちの子は泣きもせず、すぐに終わりました!!あっという間でしたよ!!

• 、

お疲れ様です(T . T)
    そうなのですね…YouTubeでたまたま見てしまい気分が悪くなってしまいました…YouTubeに上がっていた子達みんなギャン泣きで、絶対息子も大泣きなんだなと思うと怖くていつ行こうか行こうかと悩んでおります…
    早く済ませたほうがいいのは分かっているのですが、なかなか勇気が…

• 9月8日
琳

大丈夫です✊きっと息子くんは強いです!見てるこっちも泣きたくなりますよね。うちの娘は8月後半頃やりました!大泣きしてたけど終わってぎゅーしてたくさんおっぱいあげました(*^^*)♪

• 、

そうですかね(>_<)
    ドアをガジガジやっているところを、ダメ〜!と言った時でさえ、ビクッとしているのに大丈夫かなぁと(T . T)笑
    そうですね、終わった後沢山愛情表現してあげます(>_<)
    まだ前の注射やったばかりなので再来週あたり頑張ります…

• 9月8日