※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の半袖は何月まで着るのが適切でしょうか?70が小さくなったので、秋に向けて80の半袖を買おうか迷っています。東京在住なので関東の基準で教えてください。

赤ちゃんの服の半袖って何月まで着るでしょうか?

70が小さくなっちゃったのですが、もうそろそろ秋なので80の半袖どのくらい買うか迷います💦

ちなみに住まいは東京なので関東の基準でお願いします🙇

コメント

夢と希望がつまった太もも

なんだかんだ10月いっぱいは半袖着れる気がしています😂
うちは寒くなるまでは長袖も着せますが半袖+カーディガンも着せる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

カーディガンも合わせれば結構着れるかもですね。

長袖80は買うつもりでしたが、大きくなって半袖70が着れなくなるのは想定外でした😅💦

半袖も買い足そうと思います😵

• 9月7日
おぶす◡̈♥︎

来年の夏にも着る用に、セールの今、ある程度買っちゃうかもです‼︎
上の方が言うように、カーディガンとか合わせればまだ着れると思いますし😊あとは、少し肌寒くなってきたら、薄手の長袖と重ね着しても可愛いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

赤ちゃん暑がりですしカーディガン合わせればまだまだ半袖使えそうですね。

そうですね!いまセールの時期ですし、あらためて買いに行こうと思います🙌

• 9月7日
さるあた

半袖10月までは着ると思います。
ちなみに、80は2歳近くまで着れるので結構枚数あっても大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳くらいまで着れたのですね!

大きいのでもしかしたら今年の秋冬だけになっちゃうかもなんですが💦とりあえず10月も着れれば買い足します😃!

ありがとうございます🎶

• 9月9日