※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🐭💓来週息子が1歳になるのでディズニー…

ディズニー詳しい方教えてください🐭💓

来週息子が1歳になるのでディズニーランドに行く予定です。
アンバサダーホテルに予約してあります。

①ランド内で買ったお土産などをホテルまで無料で配達してくれるサービスがあるのをどこがでみた気がしたんですけどありますか??ある場合はどこのお店かをいただけると嬉しいです!

②ポリネシアンテラスのショーを10時から予約してしてあるのですが、インしてすぐに受付すればいいのでしょうか?
9時開園なのでそのくらいにインするつもりです!

③今日天気予報をみてみると、雨☂️マークがチラッとあったり天気が怪しいです😭😭
最悪1日雨だったりした場合のおすすめの過ごし方あったら教えてほしいです。ベビーカー用のカッパ?はパークにも売っていますか??

長くなってしまいましたがよろしくおねがいします😭💖

コメント

たけし

①ランド内どこのお店でも伝えれば送って貰えますよ(^^)ただ中ではなく、外でワゴンで売ってるライトとか細々したものは送れないかな?とおもいます

②それでいいとおもいます(^^)

③雨はすこしテンション落ちますね(;_;)1歳のお子さんが乗れるものは基本中のものが多いとおもうので気にしなくて大丈夫です(^^)雨の日でアンバ泊ならホテルに居る時間ながくして夜はシェフミッキーにいきますね(^^)

ベビーカーのかっぱ売っていますが割高なので私は買って持っていきました(^^)

• ママリ

ママリ

ご返事ありがとうございます😊
    子連れでの雨はとても大変そうで、曇りでもいいから降らないといいなっておもってます😭
    シェフミッキーはどの時間も予約いっぱいでした😭当日またキャンセル狙いしてみたいと思います😂💖

• 9月8日
ひろ♡ゆい

①どこのショップでも送ってもらえますよ!!
ワゴン系の物などはできないのでそういうのは後から送れるお店で買った時にまとめて送っても大丈夫です(*´-`)
②1回目の公演ですかね?
朝一特に他に行く目的がなければ朝一真っ直ぐ受付に向かうので大丈夫です!
③レインカバーはパーク内にも売ってますよ♪
3000円くらいしますが…
雨の日はワールドバザールなどにキャラクターが出てくることが多いのでたくさんのキャラクターと触れ合うのもいいですよ♪
あとは運がよければベビーセンターでも会えます♡
あとは、雨が強くなければパレードが雨バージョンなどになったりするので普段見れない雨バージョンのパレード見るのもオススメです♪

• ママリ

ママリ

ご返事ありがとうございます😊
    どこのショップでも送ってもらえるのわ嬉しいです!
    子連れでしかも雨だと少しでも荷物減らせたらと思ってたので😂😂
    ポリネシアンテラスわ1回目の公演です!
    受付後はまた外に出られるますか?
    ファストパスとったりしたいのですが🐭
    あめでも楽しめそうですね🤣💕
    萎えてたけどウキウキしてきました💜

• 9月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

雨じゃなくても荷物減らしたいし、朝の空いてる時間にお土産買って手ぶらでパークで遊びたいですもんね♪
    雨ならなおさらですよね!!
    ポリネシアンテラスレストランは受付後出られますよ!
    というより、外の受付でお金を支払い、時間が来たらまた集合するという形になってます(*´-`)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

手ぶらになれるのわほんとに嬉しいです😂💖
    ポリネシアンテラス、外で受付と支払いなのですね😳
    公演までの時間ゆっくりできそうです!
    初めてなので質問してよかったです。
    ありがとうございました💖💖

• 9月8日
74

①だけですが
ディズニーリゾートの公式アプリで、ネット通販的なものをやってますよ✨
来園した方のみ購入できるシステムで、あらかじめ来園前からお気に入り登録ができ、来園当日〜23時くらいまでに購入すれば自宅まで発送してくれるみたいです。

わたしも月末にランドに行くので、これを利用する予定です!荷物にならなくてすごくいいと思って✨

• ママリ

ママリ

ご返事ありがとうございます💓
    ネット通販もありましたね!
    なかなか混雑していてログインできず諦めてましたがチャレンジしてみます(笑)

• 9月8日
ママリ

②うちはウッディーのレストランでしたが、確か受付時間は30分前~10分前までだったような気が、、違ったらごめんなさい😭
当日キャストに確認するといいですよー💕😆

• ママリ

ママリ

ご返事ありがとうございます🧡
    そうだったのですね!
    それだったら時間までほかで時間使えますもんね🐭💓
    キャストさんに確認します!

• 9月8日