※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
その他の疑問

つい先ほど、やっと電力復旧しました。40時間の停電・断水でした。ま…

つい先ほど、やっと電力復旧しました。40時間の停電・断水でした。
まだ停電中の方もいらっしゃると思います。

今日中に全道8割の停電復旧予定、明日中にはほぼ解消する見込みだそうです。

明日本震が来るかもしれない、と根拠はないですが過去の経験からそういう話も出てます。鵜呑みにする訳ではないですが、皆さんももしものために備えておきましょう!!

コメント

ママリ

ニュースで毎日見ています💦
大変だと思いますが
早く落ち着く日が来ることを願います💦

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます💦
    まだ揺れの大きい余震が続くのでなかなか寝れず、少し寝ましたが揺れとミシミシ言う音で目が覚めてしまいました😣

本当に、早く落ち着くことを願います…

• 9月8日

地元も、市内全域で電力復旧したようです。

ニュースでは「◯割停電解消」など聞きますが、全道復旧するまでは、停電の地域もあるし、電気だけの被害ではない場所もあるので、お気をつけて過ごしてほしいです☺️

• ゆまり

ゆまり

そうですね。まだ停電・断水が続く地域もあるので、早く全道で完全復旧するのを祈るばかりです…

• 9月8日