※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
その他の疑問

美容師さん!美容関係の方教えてください!赤ちゃん連れでもいける美容室…

美容師さん!美容関係の方教えてください!

赤ちゃん連れでもいける美容室を紹介してもらったんですが、カラーとカットで5000園くらいなんです。
カラーが3000円、カットが2000円で。

すごく安くないですか?
カラー剤が市販のとかってことは無いですよね?
心配なんですけどお店の人にも、紹介してくれた友人にも聞きづらくて…

カラーをこの値段でできますか?😱💦

コメント

えリ

電話で聞きます!だれかバレないですし🤔
いいカラー剤なら安くていいですよね!

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

予約用のラインを教えてもらって、私のことも紹介してくれたようなので、電話で聞けず…😭

• 9月8日
はっぱ

美容師ではないですが、
美容院で働いてます💇‍♀️
うちの美容院ではカラーカットで
6000円いかないくらい。
カラー4000円ちょっと、カット2000円ちょっとです!

市販なんてつかってないです!
美容院で市販はまずありえないと思いますよ。
美容院によっては安いカラー剤使ってるとか
ホットペッパーの安いクーポンだけは安いカラー剤使ってるところとかあるみたいですが。。。

私も一度電話でクーポンだから安いカラー剤使うとかってありますか?
と聞かれたことあります😅

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊
    予約用のラインを教えてもらたので電話できず…💦😅

• 9月8日
ほりぴ

私の働いていた美容室もホットペッパーの平日限定クーポンでそのくらいの価格でやっていましたよ( ˙˘˙ )
美容室で使用してるカラー剤ってメーカーにもよりますが実際1本250~400円くらいなんです(笑)
あとは技術料という形なので、アシスタントを雇っていないスタイリストのみのお店などはそのくらいの価格でやる所が多いです( ˙˘˙ )
カットに関しては1000円カットが出来てから低価格にしないと集客出来ない事が多くなってしまったので泣く泣く低価格にしています、、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

そうなんですか!
    そのお店、ママさん美容師が一人でやってるんです!だから安いんですかね(^^)

• 9月8日
MEGU

元旦那が美容師でした!そこの美容室もすごく安かったです🙌
アシスタントさんがいなくて、スタイリストのみでやっているお店はそのくらいのお値段でやっていたりしますよ😊
今通っている美容室も、カットカラーロング料金なしで5千円しないくらいです🤗

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

情報ありがとうございます!
    そこのお店ママさん美容師が一人でやってるみたいです。だからですかね(^^)

• 9月8日
ちい

市販のカラー剤のほうが高くて専売品のカラー剤のほうが安いので市販ってことはないですよw
ほぼ技術料みたいな感じなので5000円なら普通に結構あると思います。
でも少しバタバタしていたり数こなす感じのお店かもしれませんね(^^)

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

市販のカラー剤のが高いんですね💦

お店、ママさんが1人でやってるみたいです(^^)

• 9月7日