※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
妊娠・出産

5週4日で胎嚢が小さく、出血があり、胎嚢が見えなくなりました。お腹が張り、不安ですが、胞状奇胎は月曜日の診察でわかるでしょうか。

このエコー写真、胞状奇胎に見えますか?
5週4日で胎嚢4.1㎜しかなく、翌日から生理の様な出血が始まり、一週間後の診察時には胎嚢はすでに写っていませんでした。
悪阻症状は全くありませんが、出血量は少ないですがまだ続いていてお腹が張ってぽっこり出ています。月曜日には診察があるのですが、それまでが不安です💦

胞状奇胎の場合はすぐわかりますか?

コメント

aki

私が胞状奇胎になったときは、エコーではわかりませんでした😣
稽留流産で掻爬手術して、病理検査でわかりました。

答えになってなくてすいません😣

• にこり

にこり

エコーでわからない事もあるのですね😣
    回答ありがとうございました✨

• 9月7日

私が胞状奇胎にかかった時エコーの写真を渡されて見たら子宮がほぼ白いぼこぼこでうまってました、、😣😣
胞状奇胎とゆう病気で子供は育ってませんとゆあれ大きい病院に行くように招待状を渡されました、、😢💦💦

• にこり

にこり

エコーですぐわかればいいのですが・・・私は可能性の話をされただけですがとにかく不安で😣
    回答ありがとうございました✨

• 9月7日