※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

小千谷市に住んでいる女性が、子どもの耳掃除をしたいが耳鼻科が総合病院にしかなく、悩んでいる。娘が耳に指を入れることがあり、不安もある。個人病院か地元の耳鼻科に行くか相談中。

小千谷市に住んでいます💡
子どもの耳掃除を1度も耳鼻科でしていないのでそろそろ行きたいのですが、小千谷には耳鼻科は総合病院にしかありません😖
皆さん小千谷病院に行ってますか?💦
耳掃除の為だけに総合病院を利用するのは気が引けてしまって😵💦
空いてそうな時間に長岡市の個人病院に行こうか、地元(上越市)に行く用事があるときに、昔自分がお世話になっていた耳鼻科(個人院)に行こうかと悩んでます🤔

最近娘がたまに右耳に指を突っ込んでることがあり、眠いと耳周り触るのでそのせいかなとも思うのですが、何かあったらという不安もあるのでそろそろ行きたいなとは思ってます😖

何かご意見ください🙏✨

コメント

まあ

私も小千谷市に住んでます💡
嫁いで小千谷市に来たので
全然わからないので
もし産まれたら長岡まで
行こうと思ってます😄!!

  • しーまま

    しーまま

    小千谷に嫁がれたんですね✨
    長岡そんなに遠くないですもんね😅
    私も長岡にしようかなぁ💦

    • 9月7日
きゃんべる

小千谷住みです。
自分の時も長岡の西脇さんに行ってました。

先生の腕が良かったので、その当時は妊娠してなかったのですが、いつか子供が生まれたら子供もここにかかりたいなって思いました☺️

  • しーまま

    しーまま

    ありがとうございます✨
    やはり個人院さんに行かれる方多そうですね🤔
    参考にさせて頂きます❣️

    • 9月13日