※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
お出かけ

妊娠中に上の子を連れてディズニー行った方いますか?😅2人目出産してから…

妊娠中に上の子を連れてディズニー行った方いますか??😅
2人目出産してからだと、なかなか外出が大変だと聞き、行くなら今しかないかな~なんて!無性に行きたくて!笑

行くならシーとランドどちらが良いですかね??
行くにあたってのアドバイスがあれば教えてください!!🤗

コメント

シャボン玉

ゲストアシスタントカードを発行すると、アトラクションに並ぶ時間がなくなるのでおすすめです!!!
娘がプーさん好きなのでランドに行きました😍

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

行きましたー!
上の子が1歳7ヶ月のときです!
ゲストアシスタントカード使ったので待ち時間も並ばなくてよかったしゆっくり出来たのでよかったです☺️
シーとランドどっちも行きましたが乗り物たくさん乗りたいならランド、グリーディングメインならシーかなと思います!
うちの子はランドのほうが楽しそうでした☺️💕シーは夕方から行ったので💦

げーまー

来月ランド行く予定です!
旦那の結婚休暇がもーすぐ
なくなっちゃうし、育休中で、
2人目産まれる前にしか
遠出はできないで…
朝家出て、昼過ぎにランドに
着くように行く予定です!

shまま

両方行きました!
うちの子はランドの方が楽しんでました(^^)
下の子産まれてからまだ行けてません💦私もそろそろ行きたいです😭

☃

2人目妊娠中に行きました♡!
今回も風疹の関係で20週を超えてから予約してあります☺︎♡

ディズニーは歩いてるだけでも可愛いしお土産も可愛いし癒されますよね♡
シーは高低差がありベビーカーが押しづらかったり、疲れやすかったりするので、
子供の為にも妊婦さんの為にもランドがいいかなと思います☺︎

二人とも大きくなってから、と言ってる方もいますが、
二人ともおおきくなったらなったでまた行けばいいですよ...♪*゚
一回しかない人生です!楽しみましょう♡!

うさこママ

皆様コメントありがとうございます‼😄ゲストアシスタントカードというのがあると初めて知りました!!貴重な意見ありがとうございます~!