※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

温泉旅行に子どもと初めて行きたいと思っています😊寝具ありにすると、大…

温泉旅行に子どもと初めて行きたいと思っています😊
寝具ありにすると、大人はベッドですが子どもはどういう感じになるのでしょう🤔❓
子どもの寝相がすごく悪いのでセミダブルのベッドで一緒に寝てもたぶん落ちてしまう気が...
家ではクイーンにシングルつけて寝てますが落ちるのでベッドガードで囲ってます😥
どんな感じかご存知の方、ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるまま

和室に布団の部屋ではダメですか?
そしたら添い寝、寝具なしで、心配ならベビー毛布持参くらいで済むかと思います。

  • きぃ

    きぃ

    良さそうな旅館が和室がないんです😣
    最近は布団の旅館が減りつつありローベッドか多いみたいですね😓
    残念ながらベビー布団も5分で落ちるので意味がありません😭
    ベッドの旅館経験者がいればと思って質問しました💦
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

    • 9月7日
  • はるまま

    はるまま

    お力になれずすいません。
    我が家はいつも布団派なんで😅

    • 9月7日
  • きぃ

    きぃ

    やっぱ布団ですかね😭
    那須塩原の星のあかりという旅館の特別室が気になってまして😃
    布団なんですが、客室露天風呂が部屋から5メートルほど歩くようで😅
    夜子ども置いてお風呂入っても大丈夫か不安で😭
    もう少し調べて探してみます😂

    • 9月7日
みうら

ベッドのホテルに行くときは、壁にベッドをくっつけて壁側に子どもを寝かせて、その横に自分が寝てガードする感じしています⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝足元から最悪落ちても大丈夫なようにクッションとか枕を敷き詰めておいて、なるべく足でガードしてます!

  • きぃ

    きぃ

    自分たちでベッド動かしましたか❓
    それともやってもらいました❓
    座布団などあらゆる物を利用して落ちた時の対策しないとですよね😂

    • 9月7日
  • みうら

    みうら


    予約の際にベッドが動かせるか、壁に寄せてもいいか聞くのですが、やっておいてくれているホテルもあれば、ご自由にどうぞ~って感じで自分で動かす所もありましたよι(`・-・´)/

    • 9月7日
  • きぃ

    きぃ

    予約の時に聞けばいいのですね😳
    ありがとうございます🙏😄
    ものすごく参考になりました😻✨

    この技
    さっそく使わせて頂きますね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月7日
わんわん

旅館ではないですが、ベッドのみのお部屋に泊まったことあります😊
2つベッドがあるお部屋にして、片方押してくっつけ、旦那、娘、私で挟んで寝ました!

  • きぃ

    きぃ

    自分たちでベッド動かしましたか❓
    それともやってもらいました❓
    勝手にやったらまずいですかね😅

    • 9月7日
  • わんわん

    わんわん

    私は泊まる時にベッド動かせるか聞いて、自分たちで動かして、帰る時は一応元に戻しましたよ😊✨

    • 9月7日
  • きぃ

    きぃ

    子持ちの鏡ですね〜😳✨
    ちゃんと戻す事も忘れないφ(。。*)メモメモ
    ありがとうございます✨🙏😄
    今度から予約の際に聞いてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月7日
かりん

ツインをくっつけて寝てました^ ^

  • きぃ

    きぃ

    くっつける方が多いですね😃✨
    あとは落ちないかが心配ですが😂
    ありがとうございます✨🙏😄

    • 9月7日