※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のおちんちんに水ぶくれのようなものが出来て心配です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になる息子のおちんちんに、水ぶくれのようなものが出来ていました(;_;)
今日、お風呂で洗っている時に皮を少し下げて洗っていたのですが、おしっこの出てくるところの隣に透明な水ぶくれのようなものがありました。特に痛がったりかゆがったりはしていないのですが心配です(>_<)
病院に連れて行こうかとは思うのですが、同じ症状になった事がある方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

くろねこママ★

うちの次男が2歳前の時そうでした。焦りましたね(・_・;
おしっこ出る穴の横でした。
すぐに病院で診てもらいましたよ、すると陽性で年齢とともにその水ぶくれが吸収されるみたいで、今4歳になりましたが自然になくなりました。
とりあえず病院行ってみた方がいいですよ、今の水ぶくれが大きくなったりしたらまた違うと思います。

yuxxx

ありがとうございます(>_<)
そうなんですね、、自然となくなってくれたらいいんですが(;_;)
病院で診てもらうことにします!