※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

13で子供産んでもう妊娠3ヶ月って😳凄いな!なんか絶対そんな事覚えてない…

13で子供産んでもう妊娠3ヶ月って😳
凄いな!!!!

なんか絶対そんな事覚えてないだろみたいなことつらつら書いて載せてるし本当の事なのかな?
酷い言葉言われたみたいなことも書いててその内容も書いてあるけどそんな事言われるはず無いと思うような事書かれてるし頭の中で考えたこと書いてる気しかしない😭

コメント

なおたん*✧︎

え?13で子供産んで??
それはすごいですね…ママリですか?(´・ω・`)

• 🌺

🌺

すごいですよね😳
    ママリでは無いです💦
    tiktokにつらつらと打った文章を載せてる人がいて、本当かな?って思うような内容も書いてあって😅

考えすぎかもしれないですが💦

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なんか嘘っぽいですよね…
    私の中学のクラスメイトにもそのような人間がいました。
    13歳から毎年子供産んだってブログに書いて、相手の男の名前が毎回違う
    虚言癖の塊です(´・ω・`)

最近このクラスメイトと娘の小児科でばったり会いましたが、mixiで大事に大事にしてる我が子!って書いてた子と全然違う子でした。このクラスメイトに私はいじめられたことがあり、一切関わりたくないので向こうの呼びかけには無視しましたが、あのmixiで写真たくさん載ってたあの子はどうしたのだろう?と思うことはありました。。

虚言癖酷いとこんなのもありますよ(´・ω・`)💦
    かなりのかまってちゃんですここまでくると💦 そのTikTokの子も虚言癖かもしれませんね…

• 9月6日
  • 🌺

🌺

え、そんな子がいたんですか!?!?!?
    しかも他人の子供悪用してたなんて…😩
    そんなにすぐわかるような嘘つく人って本当何がしたいのかわかんないですし、構って欲しいだけなんですかね😩

そんな鮮明に覚えてるはずないような内容ばっかり書いてあって、母子手帳取りに行ったら「バカにしないで!お母さんの母子手帳は子供は無理だから!」って言われたり「不妊で悩んでるのになんでこんなガキにできるんだ!」って叩かれたみたいな事を書いてましたがそんな事他人がするはず無いですし、洋服買いに行って何歳って聞かれて年答えたら「親がかわいそうだわ〜」って言われたとか普通そんなこと言わなくない?って事ばっかり書かれてました🤣

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いますよー!今もSNSで色々やらかしてますから、中学の同級生たちは完全に無視です。また始まったと。
    あそこまでくると怒りを通り越して呆れて笑えますwそこまでして嘘ついて子供の自慢したいのか?とw
    酷かったですよー。中1で1人妊娠した、中三で双子妊娠した、高1の年齢でまた1人妊娠した(それがmixiで写真バンバン載せてた子)。相手の男の名前が毎回違います。
    今は男の名前と顔は統一してますねw
    一応私も実物の男の顔は娘の病院で見ました。

多分その子供は、クラスメイトの姉の子を自分の子だと偽ってたのが中学の同級生の間で、定説となってます。クラスメイトもその姉もかなりのヤンキーでして育児放棄をしたんじゃ無いか?と。クラスメイトはやたらと結婚と子供がいることに執着してたので…。

とにかく若ママで頑張ってる自分がすごい!

って自慢したいやつです。

しかしそのTikTokの子も不思議ですね、確かに思う人はいるかもしれませんが面と向かってそこまで言うのか?と。親の顔が見て見たいとか…。

• 9月7日

Tik Tokにもそんなんありました!😳すごい叩かれてましたけどね😂
双子でした😂笑

• 🌺

🌺

そうです!
    tiktokにありました😅

私がみた子は双子では無かったですが、もう妊娠3ヶ月ってステータスに書いてありました😅

• 9月6日

退会ユーザー

多分同じですかね🤔なんか文字だけのやつですか?
    ぶっ飛んでるなーと思い見てました笑 それで2人目かよって😅

• 9月6日
  • 🌺

🌺

打った文字だけで延々と画面録画したやつを載せてるやつです😂

本当の話?って聞きたいくらい鮮明に書かれてるしなんか疑っちゃいました😅

• 9月6日

退会ユーザー

じゃあ同じやつですかね笑😂
    プロフィールは子供じゃなかったですか? よくおすすめにでてます😂

• 9月6日
  • 🌺

🌺

プロフィール画像は新生児くらいの赤ちゃんでした😳
    同じ人かもですね🤣

• 9月7日

退会ユーザー

きっと同じですね😳なんか嘘っぽいし本当だったらただのバカやなと思っちゃいます😂💦笑
    双子なはずです🤔3ヶ月 3ヶ月 って書いたったような、、すごい衝撃受けたので印象に残ってます😂

• 9月7日
🍏アップルパイ🍎

昔そんなドラマありましたね〜👏

ってママリですか??

• 🌺

🌺

14歳の母ですよね💫

ママリではないです💦
    tiktokにありました😖

• 9月6日

えええ?!えええーーー?!?!←ひたすら驚き💦
その子は学校は行ってるんですか?😳中学生ですか?😳😳

• 🌺

🌺

私も驚きです💦
    中学1年で妊娠したらしいです!
    確かに学校行ってるんですかね🤔

昼間は親が育てて夜は自分って感じなんですかね…😅
    今14歳で妊娠3ヶ月らしいので中2ですかね😂

• 9月6日