※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
家族・旦那

ゲームが大好きな旦那。仕事から帰ってきて家の駐車場に着き車の中でも…

ゲームが大好きな旦那。仕事から帰ってきて家の駐車場に着き車の中でもずっとゲームやっていてなかなか家に帰ってこない😡こっちはずっと赤ちゃんが泣いててあやしているのに😭駐車場に着いたらさっさと帰ってこいよー!!ゲーム好きすぎて家まで待てないのかなー😭
いらいらしかない😭
やっと家に帰ってきて、また車の中でゲームやってたでしょと旦那に言ったら「そんなことか」と悪びれる様子も全然ないし、ため息もついてきた😱
イライラして愚痴はいてしまいました💦

コメント

ma

わたしは、仕事おわって直帰して家で転がって息子ほったらかしでスマホゲームしてる方がイラッとします🤣帰って来るの早ければ早いほどストレス溜まるので外でやってこーいっ!て思っちゃいます。(笑)

  • はるぽ

    はるぽ

    なるほどー!そうやって考えれば、イライラしないかも😅

    • 9月6日
  • ma

    ma

    でもお子さん泣いてるならイライラしちゃいますよね…。いまお子さんはおいつくなんですか?
    わたしは旦那は子守はほぼできないと考えて過ごすようになったのでいくらか気持ちが楽になりました。ゴミ捨てする数分お風呂で自分が洗う数分とか見てもらえたら、うわーすごいよくがんばりました👏くらいに思うと楽ですよ(笑)

    • 9月7日
  • はるぽ

    はるぽ

    子どもは4ヶ月です。寝る前のギャン泣きがすごく、旦那もそれを分かっているのに車の中でゲームをする神経が分かりません💦家に帰ってくるまでゲームが待てないようです。子どもが生まれる前からずっとそんな感じで子どもが生まれる前は何も言いませんでしたが、生まれた後も同じように続けているのでイライラしてきちゃいました!
    けどまりなさんのように、やってもらったらラッキーくらいに思うと気が楽になるかもしれないです😅

    • 9月7日