※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

内膜が厚いためデュファストンを服用することになりました。服用中に吐き気や妊娠との関連はありますか?

何度もすみません。
病院で内膜が厚いので10日たっても生理がこなかったらデュファストンを服用するように言われました。
下腹部がチクチクして生理がきそうな感じもありますが気持ち悪かったりしてます。デュファストンを服用すると吐き気とかってありますか?またデュファストンを服用していて妊娠していた方いらっしゃいますか?よろしくお願いします♪

コメント

🕊

デュファストン飲んでました😊
ルトラールでは吐き気がでましたけどデュファストンにしてからはあまり吐き気はなかったです😳

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます♡そうなんですね…。
    デュファストンは生理を起こすために飲んでたんですか?

• 9月6日
  • 🕊

🕊

すいません文書ちゃんと読んでませんでした💦
    わたしは生理前に飲んでた感じです💦

• 9月6日
  • アリエル

アリエル

大丈夫です。
    そうなんですね!飲んでて生理こなくて妊娠されてたんですか?

• 9月6日
  • 🕊

🕊

そうです!
    排卵してから10日間飲んでました🙆

• 9月6日
  • アリエル

アリエル

妊娠してなかった時は飲んでからどれくらいで生理きました?
    あと妊娠してないときも下腹部のチクチクとかありました?

• 9月6日
  • 🕊

🕊

飲み終わってから2.3日後には生理が来る感じでした😊
    排卵した時に卵巣が出血してるときはチクチクする事がありました!
    それ以外はあまりチクチクはなかったですけど、生理前も妊娠してた時も同じようにPMSの症状がありましたね🤔

• 9月6日
  • アリエル

アリエル

質問ばかりですみません。

そうなんですね💦以前飲んだ時は生理痛みたいな感じあまりなかったんですが…今回は下腹部チクチクしたり変な感じです💨吐き気も眠気もあって…生理前だからですかね。

• 9月6日