※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

出産後に愚痴ったら、「生まなきゃよかった」と言われて、自分がおかしいのか不安です。

現在三人目を待木医院にて出産し、入院中なのですが、、、
掃除のおばちゃんにカチーンときてしまいました

貧乏性でおとなしくしてられないんです。暇なのが嫌で~
なんて話していたのですが、だったら生まなきゃよかったんじゃない?っ言われました

これって私がおかしいのでしょうか?

産後はゆっくり体を休めなきゃいけないのは十分わかっています
流石にムカついたのでつい愚痴ってしまいました、、、

コメント

K☆S

産婦人科の清掃する人がそんな事を言うなんて。
それは怒って当然ですよ!

• しおり

しおり

嫌みを言われるために入院しに来ているわけではなかったんですけどね、、、
    おせっかいで有名らしいのですが、こんなことを言われるなんてびっくりです

• 9月6日
ママリ

酷いですね!
私なら先生に冗談まじりに愚痴っちゃいますねー😂
ちょっと酷くないですかー?笑
って🤣

• しおり

しおり

私も助産師さんに愚痴ってしまおうかなって悩んでいます😂

少しはすっきりするかなーって💦

• 9月6日
まー

わかります!
うちも3人目が待木でしたが、おばちゃん苦手でした!体温計の位置まで指示してくるし、授乳中に入ってきてカーテン開けっ放しで掃除するし!笑

食事を配膳するおばちゃんもデカイ声で患者さんの悪口言ってたりして、 あそこはデリカシーがない人がいっぱいいた気がします!

いつ退院ですか?早く家に帰りたいですね😂

• しおり

しおり

デリカシーなさすぎて、ショックというよりびっくりです 笑

昨日出産したばかりなので火曜日退院なのですが、今日からこの調子じゃ退院するまでにまた何か言われそうで怖いです😂

• 9月6日
  • まー

まー

昨日ですか!おめでとうございます✨

本当ですねー!まだまだ入院生活始まったばかりですね😂
    でも上のお子さんいるから帰ってからあまり休めないし、今のうちに身体休ませないとならないですもんね😭
    あと少しの我慢です!

私は寝たふりでのりきりました!笑
    しおりさんも頑張って下さい!

• 9月6日
  • しおり

しおり

ありがとうございます🙇

そうなんですよね😭
    今しか休めないのはわかっているのですが、こんなんじゃ家にいるよりストレスたまりそうです😞

掃除のタイミングに合わせてトイレに逃げ込もうかな、、なんて考えてます😂

• 9月6日