※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

待木医院で無痛分娩を希望し、性別が知りたい。院長先生は24wまで性別不明と説明。3Dエコーで女の子の可能性が高いと言われた。何週で性別が分かるか教えて欲しい。

待木医院に通っています。予定日5月7日で、3人目妊娠中、17wマタです。
待木医院さんを選んだ理由は、無痛分娩ができるとのことで選びました。
妊婦健診で性別を聞いたんですが24wまではわからないと言われてしまいます。
みなさん何週で教えて頂きましたか?
ちなみに担当は院長先生で、今の週数では仮に下ろしたり、流産したりして出てきても性別不特定なことが多いと言われました。そんなこともないかと思うんですが…
よければいろいろ教えて頂きたいです!
3Dエコーだとポコっとしたのが見えて、エコーでも膨らみは見えたんですが、今流行りのR先生に見てもらったら女の子の可能性が高いと😅

コメント

みーこ

私も待木医院で1人目出産しました!
私の時は24週でした。
絶対もっと早くにわかるだろって思ってました!
他の病院に通ってる人たちはその前にわかってるって多くて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院変えようかなと思います😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

2人待木で産んでいます☺️
私も何週か忘れましたが遅かったです💦
女の子は遅いみたいですよ!

待木って無痛分娩できるの初めて知りました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の病院だと確定多いですよね
    やっぱり女の子ですよね😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

待木医院さんで出産しました!私の時は14週で教えてくれました!私がしつこく聞いたので、、笑
確定とは言えないけどたぶん男の子だね〜みたいな感じです。そのときは院長さんじゃありませんでした💦(もう1人の男の先生でした)
男の子というのもあってすぐわかったみたいです!周りにも待木さんに通ってる方いるのですが女の子はやはり遅いみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️いま見返したら16週でした💦すみません😭

• 12月9日
はじめてのママリ

去年待木さんにお世話になりました!
赤ちゃんがなかなか恥ずかしがって見せて貰えず、、26週で確定で男の子でした!(担当はほぼほぼ院長先生です、確定した途端、毎回のように、はい、ここが🐘だから男の子ですね、はい!って言われてました🤣)

ちなみに、私も待ちきれず、妊娠初期だけお世話になっていたレディースクリニックでスクリーニング検査の予約してそっちで見てもらってたので、実際は21週で男の子判定貰ってました😆
レディースクリニックは唯一女の先生だったので、女性大好きな息子も見せてくれたのかもしれないです笑