※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
妊娠・出産

名古屋市在住で2人目の出産先を迷っています。帝王切開を検討中で、山田産婦人科での経験や費用、麻酔、入院期間について知りたいです。

初めまして❁名古屋市中川区に住んでいます!
1人目をまのレディースクリニックで産んだのですが、2人目を中村区の山田産婦人科にするか迷っています。
1人目が逆子で帝王切開だったため、2人目も帝王切開で産もうと思っています。山田産婦人科で帝王切開を経験された方、費用や、麻酔は下半身だけか、全麻なのか、入院期間を知りたいです。宜しければおしえてくださいm(__)m

コメント

R(20)

全然関係ないんですが私もまのレディースで産みました🙄

  • M.M

    M.M

    そうなんですね!
    きっと地元近いですね❁

    • 9月6日
R(20)

そうですよね🙄🙄🙄🙄

れおん

私は山田産婦人科で普通分娩でしたが、友達が帝王切開で産みました。費用までは聞いてないですが、全身麻酔で2週間弱は入院してたと聞きました!
普通分娩の人より入院してる期間が長めにとってある印象です🤔

それとは別で、山田産婦人科おススメです!シェフが作るご飯めちゃくちゃ美味しいし、エコーの様子を毎回DVDにやいてくれるし、
おじいちゃん先生が元気なら入院の様子を趣味のビデオで撮影して、1ヶ月検診の時にDVDにしてプレゼントしてくれます(*^ω^*)

  • M.M

    M.M

    丁寧に説明して下さりありがとうございます😊♡
    まのさんも11日の入院だったので同じくらいですね❁

    そうなんですかっ!?
    噂には人気だと聞いていましたが
    実際のところよく分からないな…
    が本音でしたので、れおんさんの貴重な意見を聞けて良かったです♡♡
    DVD素敵です🤩おじいちゃん先生が元気なことを信じて行ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 9月11日