※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談中。喜んで使ってくれるものや、ハンコやベビーリングも考えているが、一歳で買うのは変か悩んでいる。

皆さんは1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?
あと1ヶ月ちょっとで一歳になります💞
喜んで使ってくれるものとか
何かいいものあれば教えてください!💓

ハンコとかベビーリングとかも生まれた時買ってあげられなかったので
考えてはいるんですが一歳で買うって変ですかね?😓😓

コメント

あや

一歳はアンパンマンのジャングルジム買いました!
2歳になった今でも毎日使ってます!

ベビーリングは娘が産まれた時に買っていて、女の子は17歳の誕生日にあげると幸せになるて言われてるらしく、自分もその歳で親からもらったので、娘が大きくなったら渡します!なので今回買うのもありかもですね!

  • みーこ

    みーこ

    アンパンマンのジャングルジム!!
    わたしの家アンパンマンだらけなのでいいかもしれないです!!😳💓
    歩行器とか椅子とか、運転して遊ぶやつとかもアンパンマンです😂😂

    わたしは息子なので、
    将来息子に彼女できたり結婚したりしたらあげてもいいかな?って思ってます😿変ですかね、、😓

    • 9月6日
  • あや

    あや

    ジムは体の発達にも良いですし(o^^o)
    あとは誕生日に合わせてディズニー旅行と別日にアンパンマンミュージアムにも行きました(o^^o)

    • 9月6日
bunnybunny

うちは旅行と名前と誕生日が入ったぬいぐるみをプレゼントしました☺️

  • みーこ

    みーこ

    名前と誕生日入ったぬいぐるみですか!
    重さとか生まれた時重さのバースベアーとはまた違うんですね!!💓
    よければ、写真とか見せてもらえませんか?😿💞

    • 9月6日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    取りに行くより速かったので拾った画像ですみません💦
    アドベンチャーワールドに行ったのでパンダのぬいぐるみに名前と誕生日を入れて貰いました☺️
    足の裏に刺繍で入っていて、綿入れも自分で出来るので微妙な顔の形や固さも自由です(*´ω`*)

    • 9月6日
  • みーこ

    みーこ

    結構大きそうですね!
    可愛いし、刺繍も入れられる💓💓
    参考にさせていただきます😽💕

    • 9月6日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    当時こどももやっと抱っこできるかな?くらいだったので大きいと思います😅

    • 9月6日
はーちゃま

1歳の指のサイズでベビーリング作ろうと思っています💓子どもはなんだか分かんないと思うのでプラス何かおもちゃとか喜びますかね😍

  • みーこ

    みーこ

    1歳で作ろうと思ってるんですね!
    考えてるのは
    サイズはかってかいますか??
    それとも自分で作るやつですか??😳

    そうですよね、リングだけじゃ何もわからないから
    私も、ほかになにかあげようとは思ってます😽

    • 9月6日
  • はーちゃま

    はーちゃま

    ケイウノってところでオーダーメイドしようかと思ってます!💓

    • 9月6日
  • みーこ

    みーこ

    ケイノウですか!!
    少し高めですよね😿😿

    検討してみます💓
    ありがとうございます💕

    • 9月6日
  • はーちゃま

    はーちゃま

    ステキなお誕生日になりますように💓

    • 9月6日