※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

指輪についての質問です。よく婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをすること…

指輪についての質問です。
よく婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをすることを耳にします。わたしは普段はしまっていて結婚式やパーティーなどにはつけていってます🤚
今は結婚指輪と付き合ってる時に
ずっとしていたペアリングを一緒につけているのですが
やはり変でしょうか?
結婚指輪は4°Cブライダルの一般的なデザインのもので、重ね付けしているペアリングはTHEKISSのもの(写真)です。

コメント

りな

私は旦那が重ね付け嫌がるので💦結婚指輪だけつけています( ´ • ·̫ • ` )

けど人それぞれだと思うので気にしなくてもいいかと\( ¨̮ )/

はじめてのママリ🔰 

自分は結婚指輪がぶかぶかになってすぐ外れてしまうので付き合ってた時に頂いたペアリングを重ね付けして取れないようにしてますよ!
気にせず2つ付けてます(^^)

mii

私も付き合っていた頃のペアリングと結婚指輪を重ね付けしてますよ\(◡̈)/旦那も重ね付けしてます!

全然おかしくないと思います😘

6861

右手薬指に付き合ってた頃のペアリング
左手薬指に結婚指輪です👏💚

重ね付けはどうも苦手なので😂

りー

わたしも、婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたり

付き合っていたときの指輪と結婚指輪してますよ😘

旦那さんは 結婚指輪と ペアリング重ね付けしてもデザインがほぼ同じなので 逆に重ね付けすると変なので 結婚指輪だけです

最近、結婚指輪と 私と旦那の指輪のデザインにあう お揃いの指輪
毎日つけなくても デートのときにつけれるようなもの 出先で見つけた時に買うか 好きなブランドのとこで探して買うか話してます😘

結婚式に出席する時は重ね付けします!
こういう時じゃないと婚約指輪ってしないので。

ママリ

まとめてすみません!
いろいろなお話きけて良かったです❤️ありがとうございました😊