※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゴキブリ(以下G)について質問させてください😭💦昨日の台風でベランダの物…

ゴキブリ(以下G)について質問させてください😭💦
昨日の台風でベランダの物が散乱してしまった為、今朝片付けをしていたところ、Gがいました💦💦💦
家の中では4年間一度も出たことがありません。
ちなみにマンションの6階です。
主人が退治してくれましたが、本当にもう二度と遭遇したくありません😣😣
ブラックキャップを置いている方が多いみたいなのですが、逆に呼び寄せてしまうのではないかと恐怖です💦
そもそも寄せ付けない為にできる対策はありませんか?💦
ネットで調べようにも、写真やイラストが出てくるかもしれない恐怖でなかなかできません。泣
どなたか知恵をお貸しください😭🙏🙏

コメント

ゆくり

台風でどっかから迷い込んじゃったのかもしれませんね🌀
ミントの葉はGが嫌うのでプランターでおいてみては(^^)

ぽっぽ

ハッカやレモンが嫌いといいますよね。
なのでハッカ油と水入れたペットボトルとかミントの香りのするもの置いておけば近寄ってこないのではないかなーと思います。

ちま

蚊が部屋にいなくなるスプレー、12時間効く!みたいなやつ、あれしてるとGでてこないですよ!

a-mama

ゴ キブリが
い なくなる
ス プレーっていうゴイスてのが
窓やドア枠にスプレーすると
バリアになって入ってきません。

年2位のペースでバルサン。

これでうちも出ません!

ゆまるーん

G怖いですよね😭
出たら私もパニックになります‪‪💦‬
うちはブラックキャップ置いてます😣
自分で退治できないし、勝手に死んでくれるなら…と思っておきました😵

でもその死骸も始末出来ないから困ってます😂

私もどうしたらいいか教えて欲しいです😂