※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
産婦人科・小児科

尼崎市の産婦人科大原クリニックでの分娩経験を教えてください。子連れ出産や入院について知りたいです。

尼崎市の産婦人科大原クリニックで分娩された方いますか(^^)?
産科に対してのネットの口コミがあまりなくお話聞きたいです!
また子連れ出産・入院できると聞いたのですが、実際された方もいましたらどんな感じだったか教えてください(*^^*)

コメント

麦ちょこ

大原クリニックって武庫之荘ですよね?
たしかもう分娩されてないですよ。

• いろは

いろは

そうなんですね😭💦
    情報ありがとうございます…‼︎

• 9月6日
♡せりか♡

夙川のサンタクルスは家族で入院出来ますよ♡
ご飯もすごく美味しかったです😍
私は上の子も下の子もサンタクルスで出産しました♡
下の子、出産時は2日目から上の子も一緒に泊まりました♡

• いろは

いろは

サンタクルスで出産されたんですね!
    ネットの口コミだと数年前のものですが、あまりいい事を書いてなかったので避けてしまってました😥💦
    もしよろしければ、serikaさんが出産したときの雰囲気など教えて頂けますか(*^^*)?
    また子連れ入院はやはり大変だったでしょうか(>_<)⁇

• 9月6日
♡せりか♡

回答になってなくてすみません😵
ついコメントしちゃいました!

♡せりか♡

そうなんですね😳
私は上の子をサンタクルスで産んだ時2人目もサンタクルスでお世話になりたいと思いました♡
先生も看護師さんも助産師さんも皆さんとても優しくて良くしてくださいました♡
部屋はホテルみたいで最高でした☺️💖
私はそんなに大変には思いませんでした♡
下の子の沐浴なども看護師さんがしてくれて、上の子とゆったり出来るように下の子を預かるからいつでも言ってねと言ってもらえて本当に助かりましたよ(*^^*)

• いろは

いろは

ありがとうございます!
    サンタクルスも視野に入れて考えてみようと思います(*^^*)
    看護師さんも優しそうなら、子連れ入院でもなんとかなりますかね☺️
    教えて下さりありがとうございます!

• 9月6日
  • いろは

いろは

ちなみに、出産費用はどのくらいでしたか(>_<)⁇

• 9月6日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    毎年11月3日(いいお産の日)にサンタクルスでイベントやってます!院内の見学や妊婦さんは3Dエコーを無料で撮ってもらえます☺️
    私も参加しました☺️💖
    ジュースのサービスもありました😆

私は上の子も下の子も帝王切開だったんですが、2人目の時は旦那の分の朝ご飯、晩ご飯も出してもらったので確か13~14万ぐらいだったと思います😳
    思ってたより安く済みました♡

後から保険でお金は返ってきたので実質負担額はゼロです😄💖

• 9月6日
  • いろは

いろは

そんなイベントがあるんですね!初耳です❤️
    いま妊活中でまだ妊婦ではないのですが、参加できるんですかね😍

お値段ももっと高いイメージでしたが、普通のクリニックと変わらない感じなんですね☺️
    色々教えて下さりありがとうございます(*^^*)!

• 9月6日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

誰でも参加出来ますよ(*^^*)
    ご家族で参加してみてはどうでしょうか?
    私も妊活中に参加しましたよ♡
    あと、サンタクルスは毎年12月に西宮の芸術文化センター?でクリスマス会もしていて楽しいですよ☺️
    上の子妊娠前から毎年参加してますwww
    ash❁さんにとっていい病院が見つかるといいですね😍💖

• 9月6日