※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
その他の疑問

新婚さんいらっしゃい!の予選会に行かれた方、実際にテレビ出演された方…

新婚さんいらっしゃい!の
予選会に行かれた方、
実際にテレビ出演された方
いらっしゃいますか?✨✨✨

ずっと出てみたかった番組が
山口県萩市に来る!
とりあえず応募だけ……♪と
応募フォームから応募してみましたが
予選会日程よく見たら応募した日の翌日で、
こりゃ間に合わんしだめやな(笑)
と思っていたら2日後郵便物が!!!
今月15日に予選会、参加されますか?とのこと。
ただ子供は連れてきてはいけないので
どなたかにお預け下さいとのこと💦
その日は実母が仕事の為お願い出来ず……
旦那側の両親は県外、ご高齢の為お願いできず……
諦めようか😂😂😂と主人と話してますが
いつも見てるあの番組、
予選会だけでも行ってみたい😭😭😭✨
万が一本戦出られれば海外旅行も夢じゃない……!?(笑)
最終手段として妹家族に頼もうかな……

実際に予選会行かれたことある方、
どれくらい時間がかかるのかとか
タイムテーブル的なことがわかれば
教えてください!🙇‍♀️💦
それ次第で行くか諦めるか決めたいと思います😂

コメント

あやたそ

私は予選会に行き無事最終予選にも合格してテレビ出演が決まっていたものです。
ですがそれと同時に妊娠も発覚したので出演を断ってしまいました😅
会場が大阪のテレビ局だったので私が住んでる県からは遠すぎて断念しました。
1次予選と二次予選とありますが、1次予選は2〜3時間で終わりました!
ただ集団面接みたいなものなので出演したい人達の人数によります!
私が参加した時は1夫婦10分ぐらいで終わってました!
2次予選は1次予選で合格した人が受けることができますが、2次予選は集団ではなく全く本番と同じような形式で進めていきます。
なので30ぐらいで終わりました(^^)

子供は連れてきてはダメとなっていましたが連れてきてた人もいました!
あんまり良くないとは思いますが、やむを得ない場合はスタッフと要相談ですかね😅

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    出演決定してたなんてすごいですね!👏✨一夫婦10分で2、3時間てことはかなりの組数だったんですね💦
    妹が子供を見ててくれることになったので、行ってみようと思います😊
    服装はどんな感じで行けばいいのでしょうか?💦
    話す練習はご夫婦でされましたか?💕

    • 9月5日
  • あやたそ

    あやたそ

    妹さん見てくださるようで良かったですね😊✨
    服装は普段の私服でOKでしたよ〜!
    でも、芸人さんもいらっしゃったのでその方はスーツに蝶ネクタイでした!笑
    コントする時の格好だったみたいです(^^)
    話す練習は特にしなかったです!
    普段通りな感じで聞かれたことに対して答えてました!
    スタッフさんも質問の仕方が上手なのでスムーズに会話をすることが出来ましたよ(^^)

    あ!番組冒頭である自己紹介の所は練習してました!笑
    妻○○!!〇歳!のところです!(*´ω`*)

    • 9月5日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    妹に感謝です😊✨
    そうなんですね!ちょっとオシャレするぐらいで行こうと思います💕
    芸人さん!大阪ならではですね😆
    練習せずに行かれたんですね✨面白エピソードとか何話すか考えといた方がいいですかね?💦ぱっと思いつかなかったらと思うと不安で😭
    自己紹介のところは完璧にしておきます😏💕(笑)

    • 9月6日
  • あやたそ

    あやたそ

    何を話すかはある程度考えておくといいかもです!
    2人の出会いとかは絶対聞かれるので!(^^)
    あとは、不満に思ってることなども聞かれた気がします!!

    • 9月6日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    やっぱりそうですよね😂✨
    出会いは上手く話せるように練習しときます!👏
    不満ですか〜……アンケートにもそんな感じのとこがありましたが、今のところ不満がなくて(笑)口が臭いことぐらいかな😂(笑)

    • 9月6日
おみママ

私も山口県住みでノリで応募したんですが
中々、体調・旦那の仕事の都合で行けれず…
なのに何回も新婚さんから手紙が来ます😂
とりあえず欠席に何回も⭕️してハガキを出しました💭

出る人が少ないけんしつこく来るんやろーねって
周りからも言われました(笑)

って、質問の答えになってないですね😓

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    予選会日程も変更になるぐらいやし、応募者少ないんかねー?とは話してたんですが、そんなにしつこいとは😂💦(笑)
    妹が子供を見ててくれることになったので、予選会行ってみようと思います😊✨

    • 9月5日
  • おみママ

    おみママ

    電話、速達で届く手紙に
    イライラしてました😂💓(笑)

    そうなんですね♩
    お気をつけて行ってくださいね(๑>◡<๑)

    • 9月5日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    お会いできないのが残念ですが、しつこかったらそりゃイライラしますよね😂(笑)

    ありがとうございます😊💕

    • 9月5日
  • おみママ

    おみママ

    私もお会いしたかったです😂💓
    旦那の仕事の都合も悪く😓
    また来てくれるといいんですけどね、新婚さん♩

    いえいえ!🤩

    • 9月5日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    きっとまた来てくれると思いますよ😊✨
    妊娠中のようですし、無理せず過ごされてください☺️💕

    • 9月5日
  • おみママ

    おみママ

    期待してます❣️

    ありがとうございます😊💓

    • 9月5日
*Hanamama*

私も両親が大好きな番組なんで出てみたいなーとは思ってました❤️
ただ旦那が嫌がるかなーって😅再婚なんでもし…もし…出演が決まったら嫌なのかなって💦でも倍率低いなら聞いてみようかな❤️

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    うちも主人はバツありの再婚ですよ〜😆👏せっかくだし予選会だけでも参加してみよって誘ってみてください☺️✨

    • 9月6日
  • *Hanamama*

    *Hanamama*

    ごめんなさい…うちはやっぱり旦那がダメでした😭恥ずかしいみたいです💦また感想聞かせて下さいね❤️

    • 9月7日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうですか💦残念でしたね😭
    全部済んだらご報告しますね☺️💕

    • 9月7日
えり

山口予選に行き、2時予選まで参加したものです!
私の行った日は、参加者10組み程でした。10時スタート17時終わりでした。。。

聞かれたことは下ネタのことやお互いの好きなところを中心でした。

当日は皆さん緊張、羞恥心もあってか思うように話ができない人が多かったようにおもいましたが、何だかんだ全員2次予選まで進んでました。
何だかんだ面接官的な方が引き出してくれるので
気楽に参加してみてくださいね!

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    10時スタートの17時終わりはきついですね😱💦💦私は一次予選15日の15時でお知らせが来たんですけど、終わりが何時になるのでしょう😂😂😂

    山口予選とは今回のことですか?✨

    いい思い出になるように、楽しく話せたらなと思います☺️👏

    • 9月6日
  • えり

    えり

    ごめんなさい!終わりは13時でした!
    今回の萩の予選ですよ。大分終盤だと聞いてます。

    • 9月6日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    安心しました☺️✨(笑)
    二次予選の結果はもう出ましたか?

    • 9月6日
あやたそ

私も不満がなくて不満はないですって答えました!(^^)
口が臭い(笑)
口が臭いことで起こったエピソードありますか?とか聞かれるかもしれないですね!!
関連づけて質問してくると思うので話が膨らむネタだといいと思います!(^^)

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    なるほど!👏✨膨らむ話になるネタ考えておきます😆💦
    本戦の打ち合わせとかはありましたか?☺️

    • 9月6日
えり

全部の予選が終わり次第連絡すると聞いてます!
一次予選、本当に楽しかったので、是非楽しんできてくださいね♡

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうなんですね!✨
    ありがとうございます☺️
    本戦でお会いできたら
    ぜひお話して下さい🙇‍♀️💕

    • 9月6日