※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃるく
妊娠・出産

検査後に出血があり、その後茶オリが出た場合、病院で確認した方が良いですか?

先日検診と同時にASC-US陽性反応が出たのでコルポ下生検をしました。その際出血はするけど今回は少量で済みそうなのでタンポン詰めるから明日の朝抜いて下さいと言われ今日朝外しました。それから特に出血も無かったのですが先程お風呂上がりに見たらパンツに茶オリが着いていました、しかもちょっと粘着質な物と一緒に、、。
特に心配する必要は無いでしょうか??一応明日病院に確認した方が良いでしょうか、、?😔

コメント

まや

私も妊娠中にひっかかり、検査をしました!
タンポンを抜いたあと、
数日は検査の時に出た出血が茶色くなって2,3日続くかも。もし鮮血が出たり止まらな かったりしたら連絡してねーと言われ、
茶色い出血がオリモノに数回混じりました(;_;)
しばらくすると治まったので、私は病院へは連絡はしませんでしたが、もし心配であれば確認してみてもいいと思いますよ(^-^)

  • にゃるく

    にゃるく

    ありがとうございます!しばらく様子見ようと思います꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

    • 9月5日