※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆
子育て・グッズ

山口市でおすすめの産後骨盤矯正施設を教えてください。価格や雰囲気も知りたいです。口コミが少なくて不安です。

山口市でおすすめの産後骨盤矯正してくれるとこ、教えてください☆
値段や雰囲気なども教えていただけると嬉しいです♡♡
ネットで見てもあまり口コミが見つからず…リアルな声が聞きたいです!

コメント

りんりん

えくぼ整骨院に行ってます!値段は、骨盤矯正10回券が3000円で、毎回機械・手での施術で600円〜です( ^^ )初回料金が2000円くらいでした!
ので、最初に5000円程かかりますが、そのあとは最低600円で毎回していただけます!
予約も要らず、空いている時間も長いです♪
施術してくれる方は男性で、今のところ3名お会いしました。どなたになるか指名は無いと思います!受付等は女性の方です!みなさん感じがいいですよ( ^ω^ )

長くなってすみません💦

• ☆ちゃん☆

☆ちゃん☆

ありがとうございますッ☆
    詳しく教えていただいて、行ってみようかなぁと思っています!
    値段もそこまで高くないので、わたしには魅力的です(*>ω<*)

• 9月5日
e♡h

私もえくぼに行ってます!
日曜も空いているので旦那が休みの日に行きやすいです!
あと、子連れ予約もできるので、あらかじめ連絡するといいと思います!

• ☆ちゃん☆

☆ちゃん☆

えくぼ整骨院、人気なんですね♡
    旦那の休みの日はみんなで過ごす日になってるので、自由に動けるのが平日だけどチビの預け先がなく…子連れ予約が出来るのも嬉しいです♡♡♡
    行ってみようと思います!
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 9月5日