※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の生活リズムについて教えてください。昼寝のタイミングが上の子と重なり、夕寝がうまくできないです。完ミ育児でのミルクの量も知りたいです。

生後4ヶ月の生活リズムどんな感じですか?
朝寝、昼寝、夕寝どのくらいするかなど参考までに教えてほしいです!
昼寝も上の子が帰ってくるタイミングと重なることが多くてすぐ起きてしまうのと、夕寝がうまくできずにグズグズで💦
あと、完ミ育児なのでミルクの量も参考までに🙇🍼

コメント

deleted user

4学年差で4ヶ月がいます👶
7時 起床、ミルク
9時 朝寝1時間
11時 ミルク
12時 昼寝
15時 ミルク
18時 夕寝30分
18時半 お風呂
19時すぎ ミルク
19時半 就寝

って流れです。
ミルクは1回180-200🍼
昼寝は寝れる日は2時間くらい寝るけど、上の子の習い事や通院で週4は連れ回すので途中で起きちゃったりです😂

  • ゆ

    すごいいいリズムですね☺️
    やっぱり上の子いると途中で起きちゃいますよね😂
    ミルクは毎回200作ってますか?🍼

    • 5月5日