※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お金・保険

たまごクラブ8月号で資料請求した方が、アンパンマンのエプロンと一緒に資料を受け取り、農協から粗品を届けに来ると連絡があり、困惑しています。他の方も同じ経験があるか教えてください。

たまごクラブ8月号のJAこども共済資料請求キャンペーンで資料請求した方にお伺いしたいです
(応募期間が長いのでそれ以外で応募した方で同じ方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️)
資料請求後アンパンマンのお食事エプロンと一緒に資料が送られてきました
資料がきてから1週間ほどたった今日最寄りの農協から電話があり
粗品をお届けに行きたいんですが〜
みたいな事を言われました
アンパンマンのエプロン以外になにか貰えるならありがたいですが、、、笑
なんか あれ?って感じで困惑してます😓
私が不安がっていたので明日来てくれるんですが旦那が対応してくれるみたいです💧
みなさんこんなことありましたか?
たまごクラブにもなにも書いてないので頭の中グルグルです😫
もし同じことあった方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

やまちゃん

たまごグラブじゃないですが私はエプロンとあんパンマンのパズルを貰いましたよ😁

• あんな

あんな

資料と一緒に郵送されてきましたか🙄?

• 9月4日
  • やまちゃん

やまちゃん

エプロンが郵送で直接持ってきたのがパズルです(´・ω・`)学資保険入りませんか~?みたいな営業ですよ!

私は入りましたが入らないならパズルだけ貰ってまた検討してみます~って言ったんでいいと思いますよ😫

• 9月4日
  • あんな

あんな

パズルを持ってきてくれるんですね😂
    他の学資保険入っちゃったので適当に流してパズルだけ頂いときます🙋‍♀️💕
    丁寧にありがとうございます🐾

• 9月4日